« やばいやばいやばい。 | トップページ | なんとかねぇ。 »

ありがとう。

私、最近落ち込んでました。てか現在進行形なのかもけど・・。


まぁー学校のこととか私生活のこととか、


いろいろひっくるめて悩んでて。




私って人前じゃうるさいくらいよく話すし、


人を笑わせるの大好きで。


お笑いの心は板についてる気がします(笑)



たぶんそれは私がB型だから、

場の雰囲気を盛り上げたいって思う心がもともとあるからなんだと思います。




だから、ひじりちゃんの明るさって良いよねーって言われるけど



根は本当にネガティブなんですよ。




まぁー私のもう一つのブログ読んでる人は

分かるかもしれませんが。


たまに本気で死ぬときは自殺かなって思ったりもします。


(ねっ!ネガティブでしょ?)


そんなこと言っちゃ駄目だけどね。





外で元気にしてる分、一人になると


すっごく無口になったり、落ち込んだり、疲れたり


だからそんな時は誰かに支えてもらわないと駄目なんですよね。


ホント、私って考え込みやすいから。





だから今までもいろんな場面で、いろんな人に支えてもらいました。






人って絶対一人じゃ生きていけないと思う。


どんなに自立してる人でも、絶対誰かの助けの中で生きてると思う。


親だったり恋人だったり友達だったり・・・



親は自分の子供だから見守るのはごく自然なことです。
(最近はそうじゃない親もいるけど・・)



あと恋人も自分の好きな人であり、その時のパートナーで

あるのだから、尽くすのは自然なことですよね。



だったら友達は?



はっきりいって一番見返り的なもの少ないですよね。


本当に他人どうしというか。



恋人はやっぱり愛情もだけど、それにあわせて

下心なんつーのもあるわけで。。




でも友達ってないでしょ?


まぁーそういう友達もいるのかもしれないけど、


純粋な友達はそうじゃないですよね。



だから私は友達って、親以外で

純粋に自分個人を好きで一緒にいてくれる人なんだと思うんです。


ある意味一番尊いと思いませんか?




恋人はいつ別れるかもしれないし、


その時は一番好きとか言ってるのに


別れたら元カレとか元カノとか言えちゃうし


一切連絡を取らない人だっています。



でも友達は違うでしょ?


ずっと会ってなくても、


会おうよって話になったら、すんなり会って


話に花が咲く。




これって当たり前のことかもだけど


私は本当にすごいことだなって思います。



見返りなしで自分と一緒にいてくれる。。



私はそんな人達に事あるごとに助けられて生きてきました。



最近も落ち込んでて、また助けられました。



私はそんな人が周りにいてくれて本当に幸せ者だと思います。


気にかけてくれる誰かがいるというのは


本当、ありがたいよね。




やっぱり友達って無条件で大事ですよね。


|

« やばいやばいやばい。 | トップページ | なんとかねぇ。 »

コメント

友達って本当大事だよね…
でも、ここ数年恋人いないからだろうけど
友達に甘えたりとか二人きりで束縛したいなー

なんて思う事もあるからねぇ…
だから友達も大事だけど彼女も出来たら大事かな??

ま、色々な考えかたあるし
ひじりちゃんの言う事もわかるしねぇ…
難しいよね…


でも…何か相談したいことあったら言ってくれー
いつでも相談に乗るよー

はぅ…お金ないけど……頑張るよ(何をだよwww

っていうかまとまってなくてごめんなさい…

投稿: ぴぃにゃん | 2005年11月25日 (金) 午前 12時50分

ぴぃにゃんさんw

遅くなりましてすみませんo><)o
もちろん恋人も大事ですよw

私もお金ないです。。(;・∀・)

でも幸せはお金ではかえませんしねw
頑張って掴み取りましょう!!

投稿: ひじり | 2005年12月16日 (金) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12441/106381

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« やばいやばいやばい。 | トップページ | なんとかねぇ。 »