« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

コスモスっぽいって言われました。

季節は冬休み。。



学校が生きがいな私にとって



この長期休みは、



拷問なみにつらいです。。(;・∀・)



まぁ、なんとか乗り切ろうと思ってますが。



そうこうしてるうちに大きなテストが



きちゃいますしね。




(゚Д゚;)




話は変わりますが、




私って置き忘れの天才なんですよ。



たとえば、町で洋服とか買いますよね。



そしたら最近のお店は、その店独自の



可愛い袋とかにいれてくれたりするじゃないですかぁー



それはすっごく嬉しいんですけど、



ひじりって・・・



自分が持ってるバック以外に



何か違うバック(袋)を持たされると



その袋ごと何処かに忘れてきちゃう傾向にあるんですよ(;・∀・)



特に、バスとか待ってたら



ちょっと持ってた袋とかを



下に置いちゃったりして、



それで結局、



そのままバス停に置き忘れるんですね。




かなり馬鹿です。。(゚Д゚;)



別にバス停とかじゃなくても、



また違う洋服見てるときに



その洋服が置いてある棚とかに



さっき買った洋服の袋を



置いてしまって



そのままだったり。。。




要するに、




手で持ってる袋を、



手から離す傾向にあるようです。。。



そして、そのまま。。





ちなみにこの癖は袋にとどまらず。。



手に持ってるものなら何でも離してしまうor身近な所に置いてしまう



傾向にあるようで。



学校でも、



ちょっと休み時間に、



友人の席に話に行ったりすると



その時持って行った携帯を



そのまま友人の机の上に



置いてきたりとか。



もう日常茶飯事で。。




授業始まってから、



人伝いに回ってくるんですよね。。(;・∀・)




ご迷惑おかけしてます。。。(*_ _)人






ちなみに今日も、




ドラックイレブンで買ったアイライナーを




袋ごとバスの中に忘れてきたみたいです。。(-_-;




なるべく置き忘れないように




買ったものは、そのままバックに入れようって




思ってるんですけどねーー(´ヘ`;)




だから、私が持ってるバックって




大きめなんですよねーいつも。。(笑)















| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです。。(;・∀・)

えーちょっと放浪の旅に出てたひじりです(笑)←すごい言い逃れ。。。



まぁ、色々ありまして。。生きてると本当にいろいろあるよね。。



人生って素敵w



ちゃんと生きてるのでご心配なさらずに( ・∀・)ノ



でも、また鼻かぜをひいてしまいました。。↓



せっかく由緒正しくミサに参加してきたというのに。。。(゚Д゚;)



あっ、ひじりは一応カトリックなんですよ。



昨日は一年の懺悔をやってきました。(笑)



もう懺悔することが多くて・・・・。腹黒なんで、私。




久々に聖歌も歌いたかったですしね♪ 

ひじりはミッション系の高校に行ってたので

高校時代、聖歌は身近だったんです。



聖歌っていいですよw心が洗われますw




それで歌ってたらなんかやけに歌いやすいなって思って、




ちらっと上見たら・・・



なんとそこにはひじりが所属していた




J高校コーラス部
が聖歌隊として




歌っているではありませんか!?( ̄◇ ̄;)





そりゃー歌いやすいはずだ(笑)



私がいた時はクリスマスミサの聖歌隊なんてしてなかったのに。。




ご苦労様です。。m(__)m




ミサって9時代もあったけど、それまでやるのかな。。

(私が行ったのは六時半の部)




帰りに両親たちが迎えに来て、そのまま食事して帰りましたw




なんと由緒正しいクリスマスw(笑)



日本人はクリスマスを大きなイベントとして扱ってるけど



クリスマスの本当の意味が分かってる人は




どれくらいいるんでしょうね??(-_-;




特にここぞとばかり盛り上がる恋人たち!!ミ,,゚Д゚彡

ひがみですね (笑)




でも、たぶんクリスマスをこんな扱いしてるの





日本人だけだと思う。(;・∀・)





アメリカ人は由緒正しいのでビックリなんだろうなぁ。この状況に。





まぁー変な国ジャパンなんで。。




そういえば帰りにすごいものみつけました。。



これっていくらぐらいかかってるんだろう。。

Dcf_0012_1

←クリックしてご覧下さい。

たぶん何千万単位かと。。




普通の家なのにわんさか見物人がいました。




ひじりもその一人。

でも綺麗ですね(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんとかねぇ。

すいません。。すいません。。


サボりまくりですいません。。


今、テスト期間中で。。それどころじゃなくって(;・∀・)


特にコメントを下さってる方には本当に申し訳ないです。。o(TωT )( TωT)o ウルウル


ちゃんと読んでます!すごく喜んでますw


何もかもが終わったら一気に返しますので


しばしお待ちを(。-人-。)


ちゃんと頑張って生きてますので♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »