« お久しぶりです。。(;・∀・) | トップページ | あああ、明けてました。。 »

コスモスっぽいって言われました。

季節は冬休み。。



学校が生きがいな私にとって



この長期休みは、



拷問なみにつらいです。。(;・∀・)



まぁ、なんとか乗り切ろうと思ってますが。



そうこうしてるうちに大きなテストが



きちゃいますしね。




(゚Д゚;)




話は変わりますが、




私って置き忘れの天才なんですよ。



たとえば、町で洋服とか買いますよね。



そしたら最近のお店は、その店独自の



可愛い袋とかにいれてくれたりするじゃないですかぁー



それはすっごく嬉しいんですけど、



ひじりって・・・



自分が持ってるバック以外に



何か違うバック(袋)を持たされると



その袋ごと何処かに忘れてきちゃう傾向にあるんですよ(;・∀・)



特に、バスとか待ってたら



ちょっと持ってた袋とかを



下に置いちゃったりして、



それで結局、



そのままバス停に置き忘れるんですね。




かなり馬鹿です。。(゚Д゚;)



別にバス停とかじゃなくても、



また違う洋服見てるときに



その洋服が置いてある棚とかに



さっき買った洋服の袋を



置いてしまって



そのままだったり。。。




要するに、




手で持ってる袋を、



手から離す傾向にあるようです。。。



そして、そのまま。。





ちなみにこの癖は袋にとどまらず。。



手に持ってるものなら何でも離してしまうor身近な所に置いてしまう



傾向にあるようで。



学校でも、



ちょっと休み時間に、



友人の席に話に行ったりすると



その時持って行った携帯を



そのまま友人の机の上に



置いてきたりとか。



もう日常茶飯事で。。




授業始まってから、



人伝いに回ってくるんですよね。。(;・∀・)




ご迷惑おかけしてます。。。(*_ _)人






ちなみに今日も、




ドラックイレブンで買ったアイライナーを




袋ごとバスの中に忘れてきたみたいです。。(-_-;




なるべく置き忘れないように




買ったものは、そのままバックに入れようって




思ってるんですけどねーー(´ヘ`;)




だから、私が持ってるバックって




大きめなんですよねーいつも。。(笑)















|

« お久しぶりです。。(;・∀・) | トップページ | あああ、明けてました。。 »

コメント

置き忘れの天才っていうかどじっ子ですねぇ……

ま、かわいいのでぜんぜんおっけーっすよw
男がどじっ子だと怒られますからね…


ひじりちゃんはしっかりした人か
気が利く人を彼氏にすれば大丈夫っすよ

投稿: ぴぃにゃん | 2006年1月 1日 (日) 午前 11時20分

>ぴぃにゃんさんw

はい、ドジっ子ですw(笑)

ええ、でもそれって可愛いのでしょうか??

ドジっ子ってイライラしませんかぁ?

(´ヘ`;)

女でも。。。

しっかりして気の利く彼氏。。


できるといいなぁ。。(笑)

投稿: ひじり♪ | 2006年1月 8日 (日) 午前 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12441/175305

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスっぽいって言われました。:

« お久しぶりです。。(;・∀・) | トップページ | あああ、明けてました。。 »