« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

ええと‥

山籠もりのため一時オフラインになります‥m(_ _)m

携帯では日記更新しますが、コメントの返事は出来ないかもしれません‥(>_<;)


もちろん下山した時にはしますが‥。


精神統一に行って来ます。


それでは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コロボックル。。

最近、また新しい漫画にハマってしまいました。


有名なので、知ってる方もいるかもしれません。。


とか言う私は、有名だったのも知りませんでしたが。。(; ・∀・)



☆登場人物全員が片思い・・☆



このキャッチフレーズをレンタルビデオ屋のポスターで見て

思わずDVD借りちゃいました。



私、基本的にどっちかというと少女漫画の恋愛物語

嘘っぽくて嫌いなのですが、



これは本当に良かった!!


人を好きになるって、大変だけど本当に素敵なことだよね!って


素直に思わせてくれる漫画です。


片思いのせつなさとか清らかさとか。


純粋に恋がしたくなる漫画w


なんか昼ドラの対義語みたいな漫画です。(笑)



だから、青春駆け巡り中の若い子よりも


ちょっといろいろ知りすぎちゃってる


大人に読んでもらいたいかもw(笑)


恋をしたことある人なら誰もが共感できる漫画です。


なんか人気すぎて、在庫がないとこが多いので


確実に読みたい方はネットで揃えて


買うことをおすすめします(; ・∀・)


私もそうしました。。

ハチミツとクローバー (1) Book ハチミツとクローバー (1)

著者:羽海野 チカ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


私的には山田さんと真山くんがお気に入りw








| | コメント (2) | トラックバック (0)

あああ、明けてました。。

明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。



って遅すぎですよね?私。。(;・∀・)



ブログ不精な私をお許し下さい。。



ていうかひじり、今回の年越しは



爆睡してたんですよね。。汗



30日に夜通し的に仕事をしてて、



朝少し寝れるかなって思ったら、



母に床掃除するまで、連人(レン)の散歩行ってきてとか言われ。



31日は友人と会う約束が昼からあったので



寝ないで待ち合わせ場所に行き。

(-_-;




昼から行ったカラオケ屋で寝ようとしてたら



ものすごく、その友人に怒られてしまいました。。(;・∀・)



ごめんなさいい。だって本当に眠かったんだもんん。。



帰りにピアッサーを買って帰りました。







ピアスって憧れてはいたけど、



身体に傷つけるっていうのに



なんとなく抵抗あって。。



それで、ずっとイヤリングだったんですけど



もう失くしまくりで。。



だから思い切ってピアスにしようと。。



後輩Aちゃんおすすめのピアッサーでいざ出陣!!(笑)



最初は怖くて、オロオロ(゜-゜;)(;゜-゜)してたけど、



あれって本当に一瞬でして



マジで痛くなかったんですよ。。



たぶん使ったピアッサーが良かったのかも。。



有難うAちゃんww



結局、左2個右1個開けて、



そのあと爆睡。。。




060108_0137











起きたのは年も明けた朝の3時くらい。



もう紅白もゆく年くる年も見てなかったですよ。



これでいいのか!?ひじりの年越し(笑)



でも、すぐまた寝て。。。



朝の10時過ぎくらいに起床したら



受信メール15件!!みたいになってて



( ; ゚Д゚)



返すのに一日費やしてました。。



その間にもきちゃうし。。



お正月って大変です。。



もちろん!もらうのは嬉しいですが( *^。^* )





そうですねー今年の抱負としては、



「あまり考えすぎず、自分の心に真っ直ぐ全力投球!!」



まぁ、こんな感じで(笑)



今年もよろしくw(^_^)




























| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »