« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

ふぅー・・。。

お久しぶりです。ひじりです。



卒業試験のためずっとお休みしてましたm(__)m



ネットつなげちゃうと無駄に時間がすぎちゃうで、



試験終わってネットつなげたらホットメールが90通ほど。。



どしぇぇぇえーーー



(;゜⊿゜)ノ




放置って怖いですね。。。


卒業はなんとか出来そうです。



なんか最近ずっと追い詰められてやってたんで


終わって少し真っ白になりました。。

明日のジョーの最終回で、


ジョーがホセ・メンドーサとの戦いの後に


灰になったと言ってましたが、


まさにそんな感じで。


ジョーの気持ちが少し分かったり。。


でも、本番はまだなんで


私はまだ燃え尽きられませんけど。(笑)



決戦は金曜日ですw


ひなあられって美味しいですよね。。(笑)



終わったらお母さんとひなあられ食べたい。







| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんかもう。

こんばんはーひじりです。

まだ山篭りはしてて、自分のベットで最後に寝たのは

いつだったっけか?って感じなんですけど。。



なんか最近いろいろ没頭しすぎて、

夕飯を食べるのとか忘れてたり。。(-。-;)

昔から、私は一つの事に夢中になると

平気で食事だの睡眠だのを忘れる傾向にあります。。(-_-;


気づいたら朝だったり、

気づいたら朝から何も食べてなかったり。。


(゚Д゚ ;)


まぁ、気づくときは、まだ良い方なんですよ(笑)


前に、病院実習中にあった研究発表の時なんか

記憶ないくらいヤバかった時がありました。。m(。_。)m


家族がいてこんななのに、


一人暮らしとか大丈夫なんですかねぇ?(笑)



でも、もうちょっとなんで頑張ります。


山には何もなくて、そして寒いです。(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »