« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

最近。。。

バレエにはまったりしている。。


バレーではなくバレエに!!(笑) 



ひじりバレーは自慢じゃないですけど、 



あれもままならないんで。



あの、両手を頭の上くらいに持ってきて



親指と人差し指で三角を作り



ボールを高くあげるやつ。。そして繰り返すやつ。。



ついでに名前も分かりません。。(-_-;)



この前後輩のAちゃんに聞いたのに!!(・∀・;)



こんな先輩ですみません。。



ちゃんと言われたとおりに、



三角作ってボールを打ち上げるのですが、



なんでかボールが手の内に帰ってきた



ためしがありません!!!( ̄∀ ̄;)



なんで他の人のボールはあんな風に



軽々返ってくるのか不思議でなりません。。



誰か私にアレのコツを伝授して下さい。。<(_ _)>





話は戻しましてバレエです。





前々から興味はあったんですよ。



体型綺麗になるみたいだし。



なんか小さいときに、母が私を
バレエの発表会



連れて行ったらしく、



そこで「○○(ひじりの本名)もしてみるね?」



と私に聞いたところ



「いや!よかごたる。。」



即答だったらしいです。(汗)



本人全く記憶にありませんが(笑)



なんか相当つまらなかったみたいですね。



当時の私には。



しかも子供ながらに



方言丸出し



断り方がかなりウケます。。



でも、今となっては



バレエの発表会を見に行った経緯の方が



ものすごく疑問なんですけど。。



今度聞いてみよう(笑) 



それから十数年たって



バレエに興味を持つ娘であります。。



時の流れって凄いですね。




あと十数年たったら、




私もゴマ豆腐買いだめするように




なるんでしょうか??(-_-;




↑数少ない
嫌いな三大珍味の一つ



まぁ、ハマってるっていっても



本買ってきて、その中に入ってるDVD見ながら



見よう見まねでやってるだけなんですけどね。



でも、そのDVDが



またすんごく面白くて



二の腕に効く腕のフリってのが



あるんですけど、



手を白鳥の翼のように動かしましょう~♪




とか言って手をバタバタさせるやつがあるんですよ!!(笑)



鏡見ながらやると誰でも笑えます。



他にも面白い動作が多くて、



友達集めてみんなで一列に並んで



やりたいくらいです☆ミ



もうバレエ超おすすめ!!(・∀・)



なんかこんな言い方したら



ちゃんとバレエやってる方に



失礼かもしれませんけど、



楽しくやれるってのが



一番だと思うんですよね(^_^)



そのうち、本気でスクール通うかもしれませんww



ちなみに白鳥のように~♪のワンシーンです↓

(映り悪いけど。。)



V6010001



















| | コメント (6) | トラックバック (0)

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

ずらずら書いてた日記を誤作動で消してしまいました。。


先日まで行ってた一人旅について語ってたのに。。


もうやる気なくしたので、今日は寝ます↓



おやすみなさぃ。(T-T)



人生ってこんなことの連続ですよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと・・・

先日の3月3日に最後の大きな試験が終わりました<m(__)m>


この一年この日のために生きてきた様なものです。(おおげさ?)


なんか最後の一ヶ月くらい無心に勉強してて、


記憶も定かじゃありませんが。。(おいおい)



なんとか終わることが出来ました。



なんで、就職決まるまでは遊びたいと思います(・∀・)/



本当は、自電車一つで自分探しの旅にでも出ようかと思ったのですが、



友人にそれ行ったら、「もう探さなくてもしっかりしてるから!!」って



言われました(笑)



そうでもないんですけどねぇー(・∀・;)






そういえば国試終わったら灰になりそうって言ってましたが


なんかそこまではなかったです。。


少しやることなくなってぽーっとなりましたが。。(-_-;


だって一年半くらいやってきたことを


しなくてよくなったんですよ?


そりゃあ、なんともいえない喪失感にもなりますヨ!(Yo!Yo!)


でも、せっかく覚えたことだから忘れないように


毎日、過去問見ようかな?(笑)


勉強しなくて良くて嬉しいんだけど、


でも少し寂しいんですよ。。


わかりますか?この乙女心。。


たぶん、私 なんかやる事がないと駄目な女みたいです。


なんで、これからは一時就活と遊びに気合い入れようと思います!!


やるぞ!就活!!


あと一時弾いてなかったバイオリンもw


私、高校の時 部活命だったんで、


何か熱中するものがないと駄目なんだろうなぁ。。











| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »