« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月

いよいよ。。

いよいよ引越しです。。(>o<")



今日は馴染みの店Mさんにお別れをしてきました。



友達とかも来てて、実家を出るって話題をしてたら



不覚にも
泣いてしまいました。。



でもすぐさま、スタッフさんのMさんが



ティッシュを持って来て下さって。。



嬉しかったです。。(T^T)



別に一生会えなくなるわけじゃないのに



なんでこんなに悲しいんでしょうね。。



やっぱ就職して、一人立ちする感じだからですかね。



引越しは、両親も手伝うとかで



車で一緒に向かうんですけど



でも、そうなると帰りは現地でお別れじゃないですかぁ。。



なんか泣きそうで嫌です。。



私、あんまり家族の前とか泣きたくない人なんで。。



でも、両親とかに泣かれたらかなりやばい。。



たぶん、私のことだから
「じゃあ、またね♪」とか言って



帰ってから泣きそうな気がかなりしますけど。。



どうなることやら。。



とか書きながらも泣いてたりするし。。↓



やばいやばい。。



えっと、あっちではネット環境が整うまで時間がかかると



思うので、次の更新は携帯からになると思います。



する元気があったらですが。。汗



ちなみに向かう場所には↓の様な



城があります!



これで分かるのは地元の人くらいですかねw




V6010001_4









| | コメント (3)

遅くなりましたが。。

私、聖もようやく。。



就職内定しました!!



実家からはほど遠いですが、



良い所でしたし、



ひじりは甘ちゃんな所があると思うので、



一回県外に出て世間の荒波に揉まれた方が良いだろうと思い。。(笑)



そうすることに決めましたw



ここ最近は
お別れ会ばっかしてます(・∀・)



やっぱり地元の友達と離れ離れになるというのは



悲しいものです。。(T^T)



でもコレも次の出会いのためなので



しょうがないですよね(ノω・、)



昨日は専門学校の先輩で、今日は中学の友人Hちゃんでしたw



たしかHちゃんは去年の今頃の日記に



登場してたと思いますw



ひじりがラブなHちゃんです(・∀・)



今日はHちゃんの写真、ひじりにとってはブロマイドを



頂きました(笑)



もう、めっちゃ可愛いです(*ё_ё*)



気分は青春真っ盛りの中高生男子です!



なんじゃそりゃ。。(笑)



明日は
後輩Aちゃんですw



もう、彼女はアレですよぉ~



去年今年とひじりにとって無くてはならなかった人



ベスト5に確実に入りますね!!U ̄ー ̄U



今、どこ行くか探索中ですw



昨日今日と雨で散っちゃいましたが、



ひじりのマンションにある桜です(・∀・)



毎年素敵な花を咲かせてくれてます。。



来年も見られるといいなぁ・・。

V6010002















| | コメント (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »