« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月

そんないっぺんに言われたって‥__| ̄|〇

えー葉月です。。


ただいま午前二時すぎ‥

ちなみに明日は仕事です‥(;・∀・)


今日は休みで、ぐぅたらしてたら、久々にドラさんから電話で怒られ、


わたくし、超撃沈です‥。


たしかに最近、生活乱れてたかもけど!__| ̄|〇

仕事慣れるのに精一杯だったし、そこまで言わなくても‥。。


うるる‥(ノ◇≦。)


でも、きっと私のことを思っていってくれるのだと思い‥


耐えようと思います‥。


私はこの世の中でゴキブリの次にドラさんが怖いです‥m(_ _)m

| | コメント (4)

あーもうやることがたくさん。。

今日は、一週間ぶりにバンドメンバーとの練習でした(・∀・) 

えっ!葉月さん。。バンドって何!!??って言うそこのアナタ!! 




言ってなかったんですけどねぇ。。




葉月さん一ヶ月前くらいに




こっちでストリートやるメンバーと出会いまして。




そのバンドのメンバーのボーカルとして




今、活動してるのであります。。(^_^)




先週は試作的な路上デビューもしたのですよ♪




メンバーは今のとこ3人で、




私以外にアコギの男の子が二人います(・∀・)今のとこ。。





コピー曲中心にオリジナルもやっていくつもりです。




今、メンバーにオリジナル曲の詩を書けと言われ。。




悪戦苦闘中。。。(-o-;




あと、こっちでも新たにヴァイオリン教室に通い始めたし、




合唱団にも所属したし、




来月からはバレエ教室にも行かなきゃだし、




もう本当、やることが。。山積みです。。




山積みにしてるんだけど。。(いや、されてる??)




ちゃんとやらないとドラさんが怖いので




頑張ります。。。(´△`) 





| | コメント (0)

あーこの味。。

この前、無性に地元の名物が食べたくなりまして。。



親にわがままいって送ってもらいました!



地元じゃ、しょっちゅう食べてましたけど、



こっちじゃ全くで!!(-。-;)←メジャーじゃないから。。



昨日届いて、早速今日の晩御飯になりましたw



今日は仕事中も、帰ったら○ゃんぽん!!ってことを考えると



キツくてもルンルンでした♪



やっぱ美味しいですよね(・∀・)060708_203833

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »