« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

部屋の見えないところが××

なんか最近かなり疲れてて、



家帰ったら死亡してます。。



誰か私に元気を下さい( ゚д゚)ホスィ…



あー眠い。。



しっかし、石原さとみはやっぱ良いですねぇ。。。

| | コメント (0)

前髪切りたい・・

月日が経つのは早いものです。



気づいたらもう10月です。



なんかこうやって人って年をとっていくものなんでしょうか・・(;´∀`)



今日は休みで思いっきりインドア生活をしとりました。。



眠り姫状態。。(´-ω-`)



なので今、午前零時なのですが



ぜんぜん眠くないんですよ・・



私はどっちかというと夜行性なので



夜勤とかの方が向いてる気がする。。



あー夜勤してぇー


人少ないし。。。





| | コメント (1)

5万弱・・・。

それは突然の出来事で。。



前日にいきなりローマ字入力ができなくなったのは



前触れだったのだろうか。。



朝になったらOSが立ち上がらない。。



CDオーディオ、TVそしてネット。。



全てをこれでやっていた私は



一度に全てを失くしてしまった。。



完全な無の環境・・・。



耐えれず一週間後にボーナス一括払いで



デジタルTVとDVDレコーダーを購入・・・。



ハードがいかれたらしい・・・。



たしかに何でもやらせすぎたけど。。



修理に出してやっと帰ってきた。



やっと、普通の生活に戻れそうです。。

ただいまぁ!!

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »