« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

忘れた頃にやってくる。

えー前々からわたくしひじりはですね、




名刺が欲しかったのですよ。




なんかカッコよくないですか!?




ばしっ!!っと出してみたいですよねー。




リーマンみたいにw




自分のことを知ってもらえる道具でもありますし。




「あーこの人と友達になりたい!」って思った時に




大活躍ですよね♪




そんで、とあるサイトで格安で作ったものが




今日届きまして。。。




デザインは自分でカタマイズしたので、




別によいのですが。。




なぜかこの名刺。。



帯に短し襷に長しって感じです。。(゚Д゚;)




大きさなんて考えてなかったです。。




普通に名刺サイズでくるものと思っていたので。




ちょっとだまされた感が。。




たしかに安かったけど。。。



しかもこんなに。。↓




061225_215434 



何人友達できるかな。。(;・∀・)

| | コメント (1)

今日から2連休・・・。

もうすぐクリスマスですねぇー(* ^ー゚)



町はイルミネーションでいっぱいで、



まさにクリスマスって感じなんですけど、



でもひじりさん、




なんでか今年はそういう気分がしないんですよね。。



なんででしょうか。。( -人-).。oO



年末気分はしてるんだけど(笑)



当日になったらするんかなw




すごいマイペースなひじりさんです。あいかわらず。。笑








ちなみにうちのワンコの首には電話番号入りのバンダナを




つけてるんですが、そのカラーは常にXマスだったりします。




まさに今が旬なので、今はちょっとだけ




おしゃれな犬に見えます 笑




季節の移り変わりを気にしない飼い主とペットですw



061222_201034

| | コメント (0)

それ誰なん!?

今日実家で母とテレビを見てたら




何かのCMを見て母が




「この男の人よく出てるけど誰??」




とか聞いてきたので、




私はあまりにも有名な人だったので




あーちょっと映りが遠いからかなと思って




「もこみ○じゃん!!」



とか言ったら、



「えっ?よこみ○ね?」



誰ですかソレ!!(笑)(゚Д゚;)



今や女性に大人気の彼を知らないひじり母でありました。。



さすがです。

| | コメント (0)

冬眠暁を覚えず。。

最近すっごく眠いんですよー。



部屋が暖かくて居心地いいので



もう布団から出たくないみたいな!!



ついギリギリまで寝ちゃって、病院まで



車飛ばすはめになるんですよねーー。。( -人-).。oO

それなら早く寝ろ!!って感じですけど。



今日も午後まで仕事で帰ってきて



昼寝しちゃいました(笑)



そのせいで、今日は専属のボディスタイリストMさんのとこに


行くはずだったんですけど、




行けなくなってしまい。。




こんな私ですみません。。。Σ(-_- ;))




あーカラオケ行きたい。。。



路上ライブしたい。。ヽ(τωヽ)ノ







| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »