« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

やっくん。。

なんか最近、ほんっとに異常気象ですよねーー。。




冬なのに暖かいと思ったらいきなり、




真冬のような寒さになったり。




本当、ヤバイよ地球!!




大丈夫か!地球!!




なんか、メディアも東国原知事の動向を気にしてる場合じゃ




じゃないと思うのですが。




南極の氷もなくなってきてるし。。




きっとその時にならないと人間焦らないんでしょうね。。




学生のテストの様に・・・。




まぁ、それで帳尻合わせればいいけどさ。




難しいよね。。




学生のテストとはレベルが違うんだし。




まぁ、これを読んでくれている人だけでも




少し考えてくれると嬉しいなぁ。。




では明日も仕事の私はお休みいたします。




最近、お腹の調子が悪いので、




コイツを飲んで寝ます。




うまいです!!ぷはー!!





070129_234338
























| | コメント (1)

塚本天馬みたいな女の子になりたい♪

突然ですが、ひじり改名します。




言っときますが、別に
磯野貴理子さんに影響されたわけでは




ありません。。(えっ!?知らない??笑)




ていうか、ひじりとオフラインで交流を持ってる人にとっては、




「はっ?てかそれって・・・。」




みたいな感じだと思いますが。




ひじり改めseiaでいきます!!




seiaいきます!!




あれ。。寒かった??(笑)




いやーなんか最近、世間は
ガンダムブームなので、




一応、言っとかなきゃかなってw




(・∀・)ギャホ!!




まぁ、オンラインでのみ交流してる方々にとっては




何がなんやらって感じだと思われますが。




まぁ、そこはつっこまず。




オフラインな方々もその辺の説明を




コメント等に書き込むのはやめて下さいw




まぁ、言わなくても分かるのかもですが。。




するどい洞察力のある人は。。




コナン君は絶対分かります(笑)




今日、私OFFだったんですけど、




ちょいとここ最近疲れが出てて




体調が思わしくなかったので、




自宅で引きこもり的に寝てたんですよ。。




そのせいか、この時間になってもなかなか寝れず。。




だからブログなんて更新してるんですけど。。




今、薬に頼ろうかどうしようか迷い中なのです。。




明日も休みなんで、別に焦ることはないのですが、




バランスが崩れると月曜にも影響しますからね。。




うーむ。。( -人-).




今日は実家なので、暇を潰す物もないですし。




うん、やっぱ薬に頼ろう。。




そして眠ろう。。




あっ!リンクに私が籍を置いているグループのHPを




アップロードしましたw




たっくん遅くなってごめんね♪




アーティストseiaの一面が少し垣間見れるかと存じます。




どうぞ、そちらもよろしく(* ^ー゚)




ではではw










































| | コメント (0)

瞳が印象的でした。

今日、とある友人の夢を見てうなされてました。。




中学の時の友達なんですが、




中二の春に私のクラスに転校して来た子で




その時期に新設された吹奏楽部に一緒に入ったこともあって




仲良かったんですよ。




めちゃくちゃサバサバしてて、




そんでもってめちゃめちゃ頭良かったです。。。(;・∀・)




たまに、彼女の言ってることが理解できないくらい




頭良かったです。。




楽器もよくできてました。




実際、頭が良い人は楽器とかもよくできるらしいです。




吹奏楽部って頭良い人が多くなかったですか?




まぁ、結局、その子は日本の最高学府に行っちゃいました。




(;・∀・)




あの頃のお馬鹿な私は、彼女のすごさを半分も




分かってなかったように思います。。




まぁ、だからこそ付き合えたのかもしれませんねー




でも、いろいろあって私が部活を辞めてしまってから




なんともいえない溝ができてしまって。




彼女に何も言わないで辞めたことが、




わだかまりを作っちゃったみたいで。。




でも私はその子のことが好きだったし、




友達でいたかったんですよね。




でもなかなか一度できてしまった溝は埋めれなくて




修復できずに中学卒業してしまって離れ離れに。。




たまに思い出したりもあったけど、




今までずっと忘れてて、




でも今日、その子のことを夢に見て、




あーやっぱり深層心理的にまだ気になってるんだなーと




思いましたね。




まぁ、こうゆうのは人間誰しも何度かありますよね。




私もその子だけじゃないし。。




「一期一会」って本当に大事なんですよねーー。




また会って話したいなぁーー。




たまに理解できなくなるけどw



070127_005910

| | コメント (0)

千の仮面を持つ少女・・。

昨日の夜から今日の朝にかけて、




初の呼び出し当番だったんですけど、




緊急を有する検査はなかったのか、




呼び出されませんでしたw




でもあまり寝れてないです。。(;・∀・) 







わたくし、今日OFFだったんですよねー




それで、何してたかというと。。




朝から○INGで借りてきたドラマ・ガラスの仮面2を

ずっと見てました(・∀・)




知ってる人います??




まぁ、漫画のほうがかなり有名なんで




知らない人の方が少ないのかな。。




まぁ、ある天才的な演技力を持った少女の話なんですけど




かーなり面白いです!というかすごいです!




どう、すごいかは実際に見てもらった方が分かるかと。。




(説明するのめんどくさいしw(・∀・)←そこかよ!)




主役の演技の天才、北島マヤを安達裕実が、




そのライバルの姫川亜弓を松本恵改め松本莉緒が




やってるんですけど、




もうかなりハマリ役でして、




主役のマヤって漫画では、演技力だけは




天才的なんだけど、




あとはてんで駄目で。




美人でもない普通の子なんですね。




それに比べて姫川亜弓は、




芸能人のサラブレットで




超美人で、もう女優になるために




生まれてきたような子なのですよー。




だから、演技力の点以外では




この二人は圧倒的なレベルの差があるのですよ。




でも、主役に安達裕実ちゃんじゃないですかー




その上をいくライバルの姫川亜弓を




演じなければいけないって相当きついですよねー




でも、松本莉緒ちゃんはばっちりこなしてるんですよー




もう本当、ドラマの中では裕実ちゃんが普通に見えますもんw




はい、彼女何気にかなりすごいです。。




演技も上手いですし。。




漫画の実写って失敗することが多いのですけど、




結構これはよかったですねw




なんかドラマはドラマで楽しめるというか




ストーリーが演技の話ですし。




まぁ、一番すごいのは、




安達裕実ちゃんも松本莉緒ちゃんも




それぞれのキャラクターを演じながら




なおかつ、そのキャラクターが漫画の中で挑戦してる




役も演じてることですかねw




二重演技ですよ。




もう、本当すごいっす。




私には絶対できませんw




機会があったらぜひ見てみて下さい♪




今日、○ャスコに行ったらいちごまつり
があってましたw




ついケーキを買ってしまったひじりさんです(;・∀・)




だっていちごまつりだよおおお!!ヽ(τωヽ)ノ




12061
























| | コメント (0)

お疲れ様よっしー・・。

News!!




はい~ご存知の方も多いかと思いますが、




モーニング娘のよっしーこと




吉澤ひとみが5月6日の




地元・さいたまスーパーアリーナでの公演を




最後に卒業することが決まりました。




えぇー!!ひじり、よっしーファンだったん?って感じですが(笑)




いや、別に写真集買ったりとかCD買ったりとかは




なかったんですけど....




少しこの子には思い入れがあって、




最近相次いで、モーニング娘が卒業していって




よっしーの同期はもちろんのこと、




後輩の紺野とかまで、いなくなってたじゃないですか。




残ってるのは本当に下の子ばっかりだし。。




なんか見てて、順番違うだろ!とかも思ったし、




よっしーきついだろうなぁーとか思ってて。




だってあの団体をまとめなきゃいけないんですから。。




なんか同期の石川とかが残ってたら、




少しは気持ちも楽なんだろうけど、




いないし。。




正直頼る人とかいなくて、きつかったと思いますよ。




年が下の子ばっかりだし、




ほんと良く頑張ってたと思う。




でも、彼女あんまりそういう素振り見せないんですよね。




みんなの卒業公演とかでもほとんど泣かないし。




だから私は、このNews聞いてびっくりした反面




よっしー良かったねーとかも思いましたね。




本当お疲れ様って感じで。




たぶん、よっしー自身も少しはホッとしたんじゃないかなぁー。






あー卒業公演行きたいかも。。笑




彼女の頑張りをみて、少しファンになったひじりなのでしたw





彼女、実は天才的に可愛いんだけど、




ぶりっ子せず、
ボーイッシュなキャラを通してるとこも




好きな要因のひとつでしたw




あっ、別にぶりっ子が嫌いとかじゃないですw




優子りん好きだし(笑)



1013

| | コメント (0)

あけおめw

2007年も始まりましたねw




あけましておめでとうございます♪




本年もよろしくお願いしますw





ひじりさんは、まったりと実家で年を越しました(・∀・)




ブログで2006年を振り返ろうとも思ったのですが、




紅白に夢中でした(笑)




そばを食べるのに夢中でした。(笑)










そういえばTVで毎年あってる最強運ってのがあってて、




干支と星座と血液型を合わせた総合運が分かるやつで、




なんでも576通りあるらしいのですが、





今年のひじりさんはなんと15/576位!!でした(゚Д゚;)





ということは。。。





概算すると。。





周りの38人の中では一番幸せが訪れる!!って





ことなのでしょうか。。!?




(;・∀・)





それって学校とかで考えるとクラスで一番とかにもなりますよね?






すげぇー(゚Д゚;)






でも、まだやってきてない感が。。笑





一刻も早く訪れて下さいw




はい速攻で!!





じゃないと死にます。





一応、酒でも飲んで待ってます。





0101











| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »