« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ちよちゃんみたくなりたい☆

久々です!seiaです♪(・∀・)





更新する時間がなかったわけではないのですが。。




この一週間実家にいたので、




なんかそういう気分になれず。。




てか、久々にマイホームに今日帰ってますよ!!笑





本当、一時帰ってなかったら大変なことになってますよね。




いや、さすがに蜘蛛の巣とかははってなかったけどw




いや、マイホームもいいんですけどね。




実家も人が多いので流されがちw




ワンコもおるしね(・∀・)




相変わらずこの部屋は寒いです。。




でも漫画がたくさんあって、地デジ対応で、




スカパーついてるので漫キツなみに居心地良いです(  ̄ー ̄)




この前福岡から来た友達にありえん!!って言われましたけどw




最近家に帰ってないから、全然楽器弾いてないですよー




やばいですねぇ。。




何気に実家からマイホームが距離あるので、




行き来しにくいんですよね。




だからどっちかによりがち。。




自由きままですねw









| | コメント (0)

給料日♪

今日はすごい穏やかな日でした。

本当、暇すぎるくらい暇でした。。





外に出て患者さん呼び込もうかと思ったくらい。。(;・∀・)





でも夕方近くに
クロスマッチが来て冷や汗かいたけどね。。





クロスマッチというのは、赤十字の血液センターからきた血液が





輸血が必要な患者さんに適しているかどうかを調べる検査です。






「えーー血液型があってさえいれば大体の人は合うんじゃない?」





とか思ったそこのあなた!!





そうそうあなたですよ!!そう思ったでしょ!!(´Д⊂





輸血はいわば臓器移植と一緒です!!





そんなに簡単じゃないのです。。




間違ったら患者さん死んじゃいますから。。




もう、かなり神経使いますよ。。




超緊張。。




「凝集が出ませんように、出ませんように。。」




祈りながらやってます。。




おかげで、まだ出たことはないですけど。。




私、何気に運は良いので(笑)




でも、そろそろやってきそうです( -人-).。oO




本当、血液型って複雑なんですよ。。




輸血によって血液型変っちゃう人もいるしね。




うーん、私はBからOになりたいなぁ。




Bも嫌いじゃないけどさW

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »