« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月

万円!じゃなかった蔓延!!

もうここに来て!




そう三月にきて!!




あいつらがスローでやってきたわけですよ。




カタカナ7文字のにくいやつ!




うちの病院でも日中でも五人いたりいなかったり。。




夜間はもっとかも。。




最近はそればっかです。




うちの実家でも、母が元気になったかと思えば。




今度は父が!!




親父様が!!




昨日、当番で呼び出し待機だったのですが、




あまり呼ばない先生が当直だったので、




安心しきってぐぅぐぅ寝てたら。




4時にベルが!!




しかも家電!!(笑)




出たら・・









父でした。。。




「熱が38℃ある。。検査してくれ。。( ;゚Д゚)」




「知るか~!!!!!」




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ただでさえ待機でイライラしてんのに。。




明日病院連れてくから寝てなさい!!と言って




2度寝へ。。(´-ω-`)




もうはた迷惑な父です。。




結局というかやっぱりインフルエンザA型でしたが。。




母が治ったかと思ったのに。。




まぁ、母が倒れてるより困りませんが。




↑ひどい娘ではありません。




まぁ、皆さんお気をつけくださいw


| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »