« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

今日は仕事終わって遠出の日でした(笑)

最近かなり夜が夜更かしなんです。



もともと夜光性なので、連休とかあると



本能に戻っちゃうんですよね↓




困ったものです。。




夜の仕事が性に合ってるのかも。。(;・∀・)




昼もお日様とかあったかくていいんですけどねw




あーそういえば連休中に噂のゲゲゲ見ましたよ!!




友人と行ったんですけど、




ずっと満員で二回分遅らせてやっと!!




ネタばれになるんで深くはいいませんが、




まぁまぁでしたよ♪




ただ、私はゲゲゲをアニメで見てた世代なので




ちょっと鬼太郎のイメージが違うのが




(´・ω・`)ショボーンな感じでしたが。。




一反木綿もあんな話し方じゃないし・・・。




キャラそのまんまで素敵な人もいましたけどね。




ネコ娘はあれはあれでよかったw  

あまりにも時間がありすぎて、




ファミレスでデザート食べてしまったり




かなりの無駄使いをしたのは言うまでもありませんw

0504_1

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »