« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年6月

死んでなんかいません。

お久しぶりですseiaです。




一ヶ月以上ぶりですね。




家には帰ってましたが、なかなかブログ更新の気になれず、




今に至ります(笑)




ちゃんと生きてますよw




なんか、仕事が大変なことになり、




ここに来てかなりハードな毎日を送っております(´ヘ`;)




若いからやれるにつきます。。




休みがなかなかとれないのはきついよね。









そういばブログを更新してない間に、





私、農業に目覚めまして!!




いや、前から好きだったんですけど。




また始めたんすよw(・∀・)ニヤニヤ




まだ植えて一ヶ月しかたってないのに、




きゅうりが豊作ですw




トマトも次期できます。




うたうたい自給自足生活です(・∀・)




なんかねぇー畑仕事して土とかいじってると




かんなり癒されるんですよ(笑)




もう、日常の
ざれごとなどかなりちっぽけに思えてくるし。




こいつらのために働かんといかんなーとか思うわけっすよ。笑




つーことでたくましい子供たちの写真をUPします♪

Kyuuri ←まだ生育途中。。。

Seiakyuuri_2  

↑完全体!比較のために

作者の顔も引用しました。笑

すごい分かりやすいかと。。。

いろんな意味でw

  

   あっ!写真クリックしたら大変なことになるので
  

   絶対しないでください。。作者責任持てませんから!!(;・∀・)

                   

  

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »