« 2007年6月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年9月

ついついやってしまうこと。

わたくしですねー、音楽も好きだけど




ものすごく人間観察にも興味がありまして、




たまに・・・




「あんたらどういう関係なの??」




ってつっこみたくなるようなカップルいませんか??




直に恋人同士という枠にはめこめない人たち。。




すごい年の差だったり、




いろんな意味でありえない組み合わせだったり




親子、兄弟、友人同士などいろいろ考えられますよね。




私は外で生活してて、気になった二人以上の組み合わせの




関係がなんなのかを考えるのが好きで、




よく自問自答してます。



三人以上とかもっと楽しいです。笑




あの二人は付き合ってるけど、でも実はあの男の子も




あの子が好きなんだな!!とか。




考えると止まりませんw




妄想娘すぎてすいませんw




その遊びが一番できるのは、




上の階にあるファーストフード店の




道行く人が見れる窓際の席です。




いろんな人が通るのが見れるので、




おもしろいカップルや団体を見つけるのも楽です。




みんなこんなことしないのかなぁー(笑)




私的にはかなりおすすめですw





ビバ暇つぶしですw




人の待ち時間とかにどうぞ♪




まぁ、たしかめることができないので




自己満足に終わるのがたまにキズですけど。








てか、全然関係ないけど、




日曜のこんな時間に○ンピースがあってる!!




Σ(゚Д゚;o)





どこに消えたのかと思ってたけど、





なぜにこの時間??





子供たちは早起きですねw(・∀・)




それともうちが地方だから??




なんかそれは痛いな。。。(;・∀・)



















| | コメント (2)

眠いのか眠くないのか分からない。。いや、たぶん眠いんだな。

えーただいま夜中の3時回りました。。




最近なんかだらだらしてます。。




もっと時間割のごとく生きたいものです。




なんかねー誰かさんが不在だと、スケジュール管理とか




してくれる人がいないので、こうなっちゃうわけですよ。




↑自分の人生までひとまかせな私。。




はい。こんな顔のやつなんですけど。




((=゚Д゚=)




まぁ、知ってる人は知ってるやつですね。




ブログにも何度か、(かなり前だけど)




登場してるので、




かなりのさすらいうたいびとマニアなら




分かるかと。。w




↑いるのか!!??(;・∀・)




なんか常に誰かに命令されてないと、




フラフラくらげみたいになっちゃうんですよね。




なんせMなんで。(爆) 




虐げられるほど燃える!!





ああ、なんかここまで書くとやばい人になる。。(;・∀・)ヤメヨウ




まぁ、銀魂さっちゃんみたいにひどくはないかと。。




ああ!




クララが立った!!笑




いきなりすいません。。





今、たまたまつけてるTVでハイジがあってたものですから。。




BYアニマックス














しかもあの名場面のとこ。




でも、ぶっちゃけ言っちゃうと何であそこで




みんなが感動するのかが分からないんですけど。。




ああ、私にとってクララは妹でも友達でもないから




リアル感がないからか。




いや、でも同じ名作劇場の




「ロミオの青い空」は何度見ても




心が洗われるんですけど。




「フランダースの犬」も同様。




うーん、たぶんあれでしょうね。




あの名作劇場の中でもクララって、




フランダースの犬のアロアなみに




裕福で、しかも足はもう治ってるって言ってるのに




いつもでたっても自分の力では歩こうとしない




わがままさに嫌気がさして、基本的にあまり




あのキャラクターが好きじゃないからなんだな。




あーブラックな私。。笑(・∀・)








それにしても・・・・





ヨーゼフでかすぎ!!w




あんなクッションみたいな奴ほしいけど




今の部屋にあったら絶対じゃまだな。








なんかとりとめもない文章になり




申し訳ありません。




最後にこいつのアップでしめたいと思います。




最近、ピカチュー以来なくらいの勢いで




はまってますw可愛いっしょ♪




Sadaharu 























| | コメント (4)

おおお、おひさしぶりです。。

えーーっとお久しぶりです。(;・∀・)



seiaです。。笑


なんかいろいろあって




更新無理でした↓



結構マイハウスにいたんですけどねw




一応元気ですので、心配しないで下さい。




えっ!!!そんな人いないって??( ; ゚Д゚)がーーーん




みなさん放置プレイですか!!??




まぁ、いいですよ。マイペースにやっていきますもん。ぷんw




今、わけあって臨床心理士さんのカウンセリングを



受けているのですが、




カウンセラーさんってすごいですよね。



なんか他人のことなのによく分かるなーというか。




すごく助けられてます。




カウンセラーから言わせれば




私は脳が疲れているらしいです。




ここ最近の環境の変化がおもな原因らしいですが、




それと、休みの日にでも仕事スイッチがOFFになってるだけで




お休みスイッチがONになっていないので、




十分休めていないみたいです。。




( -人-).。oOうまいこというな。。




ということで、今後の課題は




「休みのときはちゃんと休みの朝から
休みスイッチをONにできるようにしよう!!」




になりましたw(* ^ー゚)ノ





頑張ります。



あっ、頑張ったらだめなんやったw




元気な私を確認してもらうために



一応写真UPしときますw笑




えっ??いらいない!!??




Σ(○ Д ○;)



そんなこと言わずにw



INマンキツ




Mankitu









| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年1月 »