« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

忠吉さんにのりたい。

久々にあずまんが大王を見直してます。



たぶん美水かがみとかも、かなりこの作品の影響を



受けたんだろうなーって思います。



ある意味二番煎じですからね。



私がこの作品を知ったのは、本当に




ひょうんなことで。




にちゃんでなんか今まで親友だった子から




お見合いするってことを言ったら




お見合いするぐらいなら、私と付き合って!!




って言われた。という書き込みがあり。




はい、お互い♀同士ですw




なんか、その後の話とかを掲示板に



ずっと書き込んでて、みんなで盛り上がってる的な




感じで。まぁ、電車男の類ですな( -人-)



それで、その子がその親友のことを説明する時に、



あずまんが大王のさんみたいです。。。




とか言ってて。




それで興味持ったんですよね。




当時の私はあずまんが大王知らなかったんで




その発言に対して、みんなが盛り上がってるのも




いまいち、よく分かってなかったし。




結局、私はその告白してきた親友が




どういう子なのかということが




すごく気になって(笑)




見たんですよねーDVDを。





そしたら、見始めた理由忘れるぐらい




その、物語にはまってしまって。。w




毎回、ほぼ大爆笑してました。(;・∀・)



もうこんな作品があったのか!!的感動。




最初はちよちゃんの可愛さに萌え(・∀・)




そして大阪に絶句。。




なんか、自分が悩んでることが




どうでもよくなるくらい




ほのぼのした作品でした。




これは、一家に一台なみだと




思われます。



皆様ぜひぜひ♪

あずまんが大王(1) あずまんが大王(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (4)

おはラッキー☆

ちまたで騒がれてるらき☆すた


私もなんとか見ることが
出来ました!


かなり軽い気持ちで見たけど、
思ったよりも面白く(笑)
はまりつつあります↓↓


ありがちなんだけど、なかった
ゆるーい感じのストーリー
そしてキャラ☆☆


こなた最高♪(>_<)

騙されたと思って見る価値は
ありますよー♪

見ればあなたも、学生時代の
ゆるーい感じを再体験
出来ること間違いなしっ!!

もともとは四コマ漫画
なのですが、アニメもかなり
よく作られてて、グッジョブ☆

最初見るならアニメが
いいかと‥。
あのOPにドン引きするかと
思いますが、何度か聞いたら
もうくせになります。


きっと必死に歌詞を覚えようと
するでしょう‥(笑)


ということで、

私は「おはラッキー!」
を周りで、流行らせます♪

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます。

いやー年も明けましたね!!


なんかえらく更新
してなかった様な‥f^_^;

なんかネットサーフィンは
してたんですけど、
こちらに来るのが億劫に
なってて‥↓↓


気付いたら何ヶ月も‥(-.-;)


いわゆる悪循環ってやつです‥

結構いろんなこと
あってたんですけど。
報告できずにすみません↓

報告その①


一時前から、ヨガに引き続き
ウォーキングを始めまして、
サイズダウンしました☆☆


なんか減るときは人間
減っていくもんなんですね


って言うくらいサイズ的には減ってるんですが、


何故か気付く人は
少なく‥(-.-;)

グレたくなりました。。

まぁ、もちっと頑張る
けどさ!(+_+)

報告その②


前よりも元気が出て来たので、
また音楽活動を再開したいと
思っておりますp(^^)q


実際、クラシックの方はすでに活動してます♪


路上ライブの方は今、準備中です♪


ここだけの話し‥。


作詞なんかに取り掛かっております‥W(☆_☆)


まぁ、最初から焦ってもしょうがないし、


私の体調を見て、のんびり行くつもりですので、
もうしばしお待ちを♪

報告③


何気にこれが、
かなり重要です。


みなさん、聞き逃さないで
下さいm(__)m

うちのパソコンを修理に
出しました‥↓↓

なんか画面に線が入る
症状が見られ、液晶の交換に
なるので、全治三週間らしいです‥(*_*)


これが何気に
かなり痛い‥(ノ_・。)


だから、今も携帯から
ブログ更新中です(T-T)


見にくいかもですが、
ごかんべんを‥。

まぁ、こんな私ですが
今年も宜しく
お願いします(>_<)


| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »