« ついついやってしまうこと。 | トップページ | おはラッキー☆ »

明けましておめでとうございます。

いやー年も明けましたね!!


なんかえらく更新
してなかった様な‥f^_^;

なんかネットサーフィンは
してたんですけど、
こちらに来るのが億劫に
なってて‥↓↓


気付いたら何ヶ月も‥(-.-;)


いわゆる悪循環ってやつです‥

結構いろんなこと
あってたんですけど。
報告できずにすみません↓

報告その①


一時前から、ヨガに引き続き
ウォーキングを始めまして、
サイズダウンしました☆☆


なんか減るときは人間
減っていくもんなんですね


って言うくらいサイズ的には減ってるんですが、


何故か気付く人は
少なく‥(-.-;)

グレたくなりました。。

まぁ、もちっと頑張る
けどさ!(+_+)

報告その②


前よりも元気が出て来たので、
また音楽活動を再開したいと
思っておりますp(^^)q


実際、クラシックの方はすでに活動してます♪


路上ライブの方は今、準備中です♪


ここだけの話し‥。


作詞なんかに取り掛かっております‥W(☆_☆)


まぁ、最初から焦ってもしょうがないし、


私の体調を見て、のんびり行くつもりですので、
もうしばしお待ちを♪

報告③


何気にこれが、
かなり重要です。


みなさん、聞き逃さないで
下さいm(__)m

うちのパソコンを修理に
出しました‥↓↓

なんか画面に線が入る
症状が見られ、液晶の交換に
なるので、全治三週間らしいです‥(*_*)


これが何気に
かなり痛い‥(ノ_・。)


だから、今も携帯から
ブログ更新中です(T-T)


見にくいかもですが、
ごかんべんを‥。

まぁ、こんな私ですが
今年も宜しく
お願いします(>_<)


|

« ついついやってしまうこと。 | トップページ | おはラッキー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついついやってしまうこと。 | トップページ | おはラッキー☆ »