« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

岡田氏。

買っちまったよ。。





いやーダイエッター的に





あの痩せ方は気になるでしょう。。





まるで別人。。





はい、世界のオタキング岡田氏です♪





(・∀・)ニヤニヤ





NH○の漫画夜話で彼のこと知ったんですけど





結構面白くて好きww






私も何気にオタクだし。。爆





同じようなことしてるのはやっぱ





気になるっしょ。





まぁー50㌔も痩せなくてもいいけど・・(´ヘ`;)






というか、ひじりが50㌔も痩せたら





この世からいなくなってしまっていますが。。。w





・ ∪´∀`)モキュ






ついつい、セブンワイ○のからくりに引っかかり





↓も買ってしまった。。。笑










でも面白そうwww





これで私の恋愛は完璧だww(・∀・)笑





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

Blog1_3 【Book】岡田斗司夫 / いつまでもデブと思うなよ: 新潮新書


Bolg2_3 




| | コメント (2)

報告します。

なんか、のびのびになって報告するのが





 

とても、とても遅くなったんですけど。








いやーねー、いろいろちゃんとまとまってから








言いたくて。。








ひじりは。。。








新しくバンドを組みました!!






゚・*:.。. .。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜








今、思いっきり結婚とかと思ったそこの貴方!!







貴方はひじり理解度50パーセントです。(笑)







まぁーたしかに、








ひじりのことなんで、








いきなり結婚とかしそうなもんですが








甘い甘い!!w








私がこの年で身を固めるなんてこと








するわけないじゃないですかwwΣ(゚∈゚*;)







Ψ(`∀´)Ψケケケ








まだまだ遊ぶぜ!!(・∀・)













まぁ、そんな冗談は(つ´∀`)つ置いといて。








新しくバンドを組んだんですww








アコギの男性と二人で。








しょうさん(愛称)と言います。







この方、曲とかもできるので、








なんと、オリジナルなんかも







作ったりなんかしちゃってますww








実はもう、一曲ほぼ出来てて。








作詞はもちろんひじりです。。|´∀`)ノ







一応上手くいけば、ライブ活動などを続けて







来年にはCDを出すつもりでいますので。







ちょっと見守る感じで期待してやって下さい。







自分の書いた詩が曲になったのは








初めてなので感動でした!!。・゚・(ノД`)・゚・。  

ちゃんとレコーディングできたら、








オリジナルは発表したいと思います!








この話、去年あたりから計画は進んでましたが、








ちゃんといろいろ始まってから







報告しようと思いまして。








バンド名がまだ決まってないので、








良いのがあればぜひ♪


































| | コメント (4)

やっとその一言がぁ。。

2年くらい会わなかった友達に昨日今日、会ったんですけど、 

やっと。。。






「痩せたね!!全然違うよ!」








って言われたんです。。ヽ(´ー`)ノ







やった(・∀・)







まぁ、体調崩してたからもあるけど、








なるべく胸とかなくならないように(笑)←ここ重要!!







管理しながらしてて。








体型採寸的にはかなり落ちてるし








ジーパンも2インチくらい下がったのに、







この辺の人は気づく人少なくて。。。







てめぇらーの目はふしあなか!!"ミ,,゚Д゚彡ゴルァ!"






って言いたくてたまりませんでしたよ。








マジで。。







だから、すっごく嬉しかったです(`・ω・´)







ありがとう♪ww







これからも貴方だけのために頑張るわ!(笑)







まぁ、一番は自分なんだろうけどさぁー。(;・∀・)







あとー4キロ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







ずっと気になってるTVノブナガで食べ歩きの旅をしてる子が






いるんですけど、すごく可愛くてファンなんです。




面白いし!!ぜひブログ見てやって下さい♪





あっ!番組もね☆☆

ごはんリレーBLOG

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »