« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

嫉妬することは愛ではなくてエゴ

今、午前四時・・・。







いつものように眠れない私がそこに。。(´ヘ`;)







もう開きなってるけどね(・∀・)ニヤニヤ







人生どうにかなる。けさらせらだーーー!!!







すいませんちょっと酔ってて、発言おかしいです(笑)







詩をというか歌詞を書いてたんですけど・・







急に枝豆を食べたくなり・・







セブンイレブンに走る私!!(午前4時w)







午前四時にフリースとジャージで枝豆と







チューハイ買う女ってどうよ。。笑(;・∀・) 






だって枝豆食べたかったんだもんwww







ちょっと酔わずにはいられなかったんだもん!!笑







ドラさんに言ったら確実に怒られそうですが、







私だって、普通の女の子なんだよう!!

(すでに意味不明↓)







もう顔が真っ赤です。。(;・∀・)







死んでもみせられない。。







歌詞を書くときはかなり没頭して







一枚作りあげたりします。







集中力きれたら終わりだけどね。







まとまったら詩のページにUPします。







てか、このブログから見てる人は見れませんがww







さすらいうたいびとには本家があるのですよ(・∀・)おほほw







知る人ぞ知る(笑)







かなりぶっちゃけたサイトになってるので、







ここでは紹介してませんが。。。







まぁー気になった人はひじりにメールするから







メールでもしてみて下さいな。







認証許可がおりれば見られます。。笑







それでは酔っ払いはまた物書きに戻りますww(・∀・)ニヤニヤ

Image341


















| | コメント (0)

暖かくなりましたね。

最近チャットに全然参加できてない私。。







忘れられてないかすごい不安です(笑)(;・∀・)







明日というか今日か。。今日は夜遅めから参加しますので







お付き合いくださると嬉しいですww(* ^ー゚)ノ







いやーめっきりっぽくなってきましたね♪







ウォーキングやってる身としては有難いです。







だって真冬は、フリースとダウンWで着ないと







歩けなかったからさ。。(´ヘ`;)







でもこのまま夏場になってもきついんだろうなぁ。。笑







そういえば家庭菜園の冬の段の野菜が







結構実ってきたんですよー♪







写真UPします。







レタスときぬさやとパセリです。







なんかきぬさやに栄養がとられてパセリが




不作ですが、きぬさやの方が使い勝手があるので







良しとします♪(・∀・)ニヤニヤ







この写真は一時前にとったので、







今ではもっと豊作になってます・ ∪´∀`)







いいかげんレタスは食べようかなww

Image3281_4

| | コメント (2)

突然の雷雨

今日は結構、いい感じだったのに




最後の最後の、とある出来事で





頭グルグルしてしまい‥




撃沈↓↓そして混乱。




なんかたくさんの情報が




入ると駄目っすね‥(>_<;)




ちょっと「まっくら森」に



入りそうになった‥。m(__)m






うん、いかんよね。





状況を察したドラさんが





急遽現れ。






どうどう‥背中をさすって






くれました。温かいお茶もw






最近、頼りっぱなしですね↓↓






いや、でもピンチの時は





いつも現れてくれるもんね☆





寂しがり屋の私が






寂しくないように


今日は一緒に寝てくれる



みたいです(*´∇`*)






久々だね〜♪明日仕事いいのかな?笑




なんだか、久々でホッとしますww




明日ちゃんと起きれるといいなぁ‥。


起きれなくても久々に、




ドラさんとのんびりしたいなぁ♪









早く寝なさいって怒られたので




今日はこの辺で(笑)



※勘違いしないで頂きたいですが、てか何度も言いますが

 私とドラさんは親友同士ですので(笑)あしからず‥‥。

| | コメント (2)

某アニメチャンネ鑑賞中・・・

いつものようにアニメ専門チャンネルを





地上派のニュースをしかとし






見入る。。(☆∀☆)







やった!!今日は銀○だ!定春可愛いぜ♪胸キュン(ノ´∀`*)







視聴後3分。。なぜか銀さんの寝ている映像で止まる。。







えっ?演出か??(笑)







ご利用の放送はご覧で来ません。。背景は濃いブルー。。







ええええっ!!最近は絶対お金ちゃんと払ってるはず。。笑





いろいろチェックする私。。ハブとかネットはどうかとか。







~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ







ネットは動いている。。お金はばっちり!!笑







ということは放送会社のよくあるあれか??







メンテか!?(||  ゚Д゚)






案の定。。発信先によるメンテでした。。






くそぉーあのあとの銀さんのあんなことやこんなことの(笑)







その後が気になるぜ!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ







まぁ、寝るけど。。w







おやすみなさいww



| | コメント (2)

自主規制

昨日、ドラさんに注意を







受けたので、






今日は、歩くのを自主規制↓↓






まぁ、たまには休むのも






いいかもしれませんね(-.-;)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






二回もいってしまった(笑)






いや素敵な人ですよ♪






美人だし‥。うん、所謂クールビューティ。






心底優しいし‥。(*‘ω‘ *)






モテるし‥。(男女問わず)






でも、まぁ1番はこんな私の






面倒を見てくれる






ことですかね!(*・∀・*)






最近は仕事やらなんやら






忙しくて、一緒にいる時間が






少ないけど‥。






ここ1番には必ず来てくれる






ドラさんが私は好きです。






でも、もうちょっと自分の






ことも考えて欲しいなぁと






思う今日この頃なのでした。






あっ!そこの方々、






私とドラさんは別に






出来てないですから!!"Σ(-_-,,;) "






(-∀-;)






うん、かなりプラトニック。。




だと思う‥。笑

やん(*´∀`)

| | コメント (0)

久々にナタデココ食べた・・。

今日、いつもの日課のウォーキング中に







気分が悪くなってしまって・・・・(´ヘ`;)




貧血かな・・?とも思ったんですけど、







そのまま、いつものカリキュラム通り歩き







帰宅したところ。。







案の条、すぐ帰らなかったことを







ドラさんにとがめられ。







「あなたは何を考えているんですか!??」By(=゚Д゚=))







こっ怖い・・・。。( ; ゚Д゚)







「ごっ・・・ごめんなさい・・・。」Byひじり







でも、ドラさんは






帰ってからも、一時うな垂れていた私に







私の大好きなカルピスぶどうのナタデココ







そんでもってカップの雑炊







近くのコンビニで買ってきてくれました。







そのカルピスとゼリーで少し気分が良くなり







今に至ります。。







いつもお世話になってます。m(_ _)m







そんなドラさんが大好きです♪(ノ´∀`*)









雑炊は明日食べますw

Image324_2

| | コメント (2)

ジャンプ!!

某少年誌ではありません。。。あしからず。。(笑) 

 

某番組の方です(笑)




きっと見た人にしか分からないネタではありますが、





チュートリアル徳井は最悪です。。笑






でも私も、裏切り者は






オリラジの慎吾くんだと思ってしまいました。。






ごめんねw慎吾君。。






なんか頭が良さそうだからさ♪






結局、優勝は山本裕典でした(・∀・)





何気にこの子が好きでジャンプ見始めました♪






だってかっこいいんやもんwww






LOVE!!(ノ´∀`*)





最近のヒットは彼ですね♪






てか、彼はこれで二度目の優勝なんですけど。。。






スゲーΣ(゚Д゚;o)







ひじりは絶対無理よ?あのゲーム。。






だってドッチボールも苦手やもん(´ヘ`;)





えっ?関係ないって??






いや、あるやろ・・・確実に。。







短距離も遅いし・・・。







だからあれで捕まらない人、大尊敬です。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »