« 久々にナタデココ食べた・・。 | トップページ | 某アニメチャンネ鑑賞中・・・ »

自主規制

昨日、ドラさんに注意を







受けたので、






今日は、歩くのを自主規制↓↓






まぁ、たまには休むのも






いいかもしれませんね(-.-;)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






二回もいってしまった(笑)






いや素敵な人ですよ♪






美人だし‥。うん、所謂クールビューティ。






心底優しいし‥。(*‘ω‘ *)






モテるし‥。(男女問わず)






でも、まぁ1番はこんな私の






面倒を見てくれる






ことですかね!(*・∀・*)






最近は仕事やらなんやら






忙しくて、一緒にいる時間が






少ないけど‥。






ここ1番には必ず来てくれる






ドラさんが私は好きです。






でも、もうちょっと自分の






ことも考えて欲しいなぁと






思う今日この頃なのでした。






あっ!そこの方々、






私とドラさんは別に






出来てないですから!!"Σ(-_-,,;) "






(-∀-;)






うん、かなりプラトニック。。




だと思う‥。笑

やん(*´∀`)

|

« 久々にナタデココ食べた・・。 | トップページ | 某アニメチャンネ鑑賞中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にナタデココ食べた・・。 | トップページ | 某アニメチャンネ鑑賞中・・・ »