« うぃーーー。 | トップページ | 夏来たる? »

農業。。

専門学校四年から始めた農作業を







この夏も始めましたhappy01







夏バージョンとして、







野菜→きゅうり、ミニトマト、ピーマン、オクラ、パセリ







花→百合、薔薇、金魚草、その他の花2種が







今のところ植えてあります。







今はまだ涼しいのでいいのですが、







マジで、今年も猛暑になったら、







みんな生き延びてくれるかどうかsweat02







去年は猛暑すぎて葱は全然でしたからね。。。







きゅうりは、すくすく育ちましたが。







こんなワンルームの狭いベランダで







こんなことしてるのは確実に私だけなんで(笑)




私の部屋は外から丸分かりですscissors







もう、きゅうりが育ってきたら







マジ、ジャングルなんで。。(;・∀・)







なんかみんなの成長を見ながら







お水をやってる時が、







かなり。私にとって癒しの時間ですheart04







栽培始まったら、帰宅する時間も何気に早めですw







あぁーsign03私の子供達lovely







「お母さん帰って来たよupwardright早くご飯にするからねcatface







的な感じですwww







いやーあれはマジでやりだすとハマりますよgame







今年もいっぱい実るといいなぁsun







Sbsh0017



|

« うぃーーー。 | トップページ | 夏来たる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃーーー。 | トップページ | 夏来たる? »