« 嫉妬することは愛ではなくてエゴ | トップページ | 農業。。 »

うぃーーー。

なんかいろいろあって更新できませんでした。。。↓







ちょっと体調もかなり崩してて、







入院の話が出たり。。。(;・∀・)







困ったもんです。







でも、一応生きてます。。。(苦笑)







かなり病人ぽくなってますが。。。







なので、ちょっとチャットもお休みします。。







メールとかくれた方、返せなくてごめんなさい。。






もう少しお待ちを。。sweat02







少し休養とって復帰しますね。







ブログは書ける時に書きたいと思います。






ネタは結構たまってるんですよ。笑







でも書くパワーがなくて。。sad







チャットは一時出れないかもですが、






ブログはちょこちょこ更新しますねmoon3







心配かけてごめんなさいいsweat01







それでは、また。







最近この本読んで元気づけられました。↓おすすめですwink

リラックマ生活 リラックマ生活

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 嫉妬することは愛ではなくてエゴ | トップページ | 農業。。 »

コメント

無理しちゃいかんよ!

キツイときはいつでも連絡ちょうだい!

話きくくらいしかできんけど・・・

また泊まりいくよ!

投稿: ヒロリン | 2008年5月17日 (土) 午後 01時14分

そうだったですか…
自分はいつもひじりちゃんにいやされてばかりで…メールとチャットしかできないこあではありますが…何の助けにもなれませんがゆっくり休んでください。

癒えたらまた話しましょうw

投稿: こあ | 2008年5月21日 (水) 午前 12時20分

☆こあさん☆


ご心配おかけして申し訳ありません↓(>_<;)
またひじりパワーを出せる
ように充電しとります。
私も、またこあさんとお会い出来る日を楽しみにしています♪


☆ヒロリンさん☆


先日は、お世話になりました!
M氏も御礼を言ってました(笑)また何かあったら、その時は
宜しくお願いします(*´∇`*)

投稿: ひじり♪ | 2008年6月 9日 (月) 午後 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬することは愛ではなくてエゴ | トップページ | 農業。。 »