« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

うーん。

今日は、一日死んでました。。。




ご飯は結構食べれたけど、




でも、もちろん作れてないし・・




今日は一回も外に出てないです。




明日、入院するかどうかを、




先生と話して来ます。




どっちがいいのか自分でもよく分からなくなってきたし。




鬱っぽい文章ですみません(´ヘ`;)




それでは、また。


| | コメント (3)

帰ってきましたよ♪

小旅行から帰ってきました~bleah







ただいまです!!pig








えーっと今回の旅行では、








オリジナルのぬいぐるみを作ってきました。








ビルド・ア・ベアーワークショップって知ってますか??








綿とかなにも入ってないくた~ってしたぬいぐるみを








たくさんある中から選んで、








綿も自分が好きなように入れてもらって、








最後にぬいぐるみの命となるハートと








そのぬいぐるみだけの認識バーコードを入れて








縫い付けてもらいます(* ^ー゚)ノ








それからお洋服とかも、着せながら選んだりして








持ち帰るのですが。








ちゃんと、持ち主登録などをするので、








迷子になってもお店サイドに届けてもらえれば








ちゃんと元に戻ってくるらしいです♪








とても夢があるお店でしたnote








私は、実家で飼ってるウエスティとベアーを一体ずつ








作りましたww








マジ可愛いし、抱き心地も良いですlovely








今までは、うちのリラックマと一緒に








添い寝してたんですけど。。。








一昨日からそのベアーのリディと寝てますsleepy








抱いて寝ると、すごく安心しますwink








私ってお子様なんですかねぇーー(笑)








ということで私のお友達をUPしますw








Image481







| | コメント (0)

イエーイ☆夏だぜ!暑いぜ!!

外を歩けば10分ほどで汗が滝のように出ます・・。typhoon







(別にメタボな身体ではないはずなのですが。。)







もちろん夏バテ一直線のひじりであります・・。







最近は、ほぼ毎日







ご飯が一食しか食べれてません。。。sad







家でもアイスノンを枕にして、瀕死状態です。。







やっと夕方、涼しくなってから動き出せるくらい。。wobbly







まだ6月なのに、こんなんで







今後、私は生きていけるのでしょうか・・sweat01







アイスノンも一個じゃ足りないことに気づき







二個になりました。。







買う時に定員さんから、







「小さい子がいらっしゃるんですか?」happy01







なんて聞かれちゃったり・・・。







「いや、自分用です・・・。」







そそくさと答える私。。。







小さい子??いや、あながち間違ってはいないが。。笑







この童顔のちびに







子供がいるように見えたんだろうか。。。







今まで若くしか見られたことないから、







ちょっとダメージでした。。typhoon







やっぱ夏バテで瀕死の顔がそうさせたのかな。







うん、そういうことにしとこう。。。笑







あーそういえば今、私ひじりは







故郷を離れて温泉の有名な県に来ていますspa







小旅行です。







まぁ、明日には九州の中でも一番の都市に







友達とまた向かうんですが、







↑一応これが今回の小旅行の目的heart04







まぁ、その話は今度書きますね。







今はその温泉都市の中にある







とあるショッピングモールの中の







ネットカフェ的な場所で、







涼みつつ、ブログ更新してます。







ここは、雑貨屋さんの中に三つくらいの







ネットスペースがあって、







ジュースを一杯頼むと、







ネットが一時間無料でできるという







ちょっと変わった雑貨屋さんで。







表向きはバリバリ雑貨屋さんなんで、







たぶん、知らない人も多いんでないかなーー。。







雑貨もオシャレで雰囲気も良いとこです。







私にとっては、かなりの避暑地ですw







ちょっとその素敵な雰囲気を







みなさんにも少しお見せしますね♪







そして小旅行は続くのです。。。shine







Image4721_2 






| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »