« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

空になりたい・・・・・。

3週間たって、私はこんな風に



休んでていいのかなっていう



罪悪感みたいなのはなくなってきました。



ただ、やっぱり慣れてきた性もあるのか、



ふいに鬱になったりもしてきました。



入院前は、精神的にそうなることは治ってきてたけど



ここに来て少しまた、心の鬱の症状も出てきてますね。



だから今日は一日中あずまんが大王を見て、



そんな気持ちから逃避してました。(笑)



あー私本当に退院できるのかな。。



先が見えない病気ってつらいですね。



骨折とか、確実に入院期間が決まってるのであれば



楽なのに。。。



今の生活は今の生活で楽しいけど、



やっぱり今後のこととかは、すごく不安です。



早く元の元気なひじりに戻りたいですsweat01



今日は素敵なお見舞いが来たのでそれをUPしますね。



たくさんあったんですが、



その中で一番気に入ったやつですw



Yちゃん有難うw



携帯ケースになってます。



Image318

| | コメント (2)

もうすぐ3週間・・・。

ご無沙汰してます。。ひじりです。



病院生活にも、かなり慣れてきましたw



でも、やっぱりまだ外泊とか外出で外に出ると



疲れちゃうことが多いです(´ヘ`;)



まぁ、まだ闘病生活に入ったばかりで、



病気が治ってないから、当たり前なんですけどsweat01



でも、少しずつでも無理せずやっていって



慣らしていけたらなとは思います。



今日は女の子の日、二日目でかなりきつくて。



マジで一日中寝てましたsad



というか起きれなくて・・sweat02



歯科の診察も入ってたんだけど、



いけませんでした。。(´Д⊂グスン



行きたかったのに・・・。



家では、自宅療養中はいつも寝たきりだったけど、



今日は初めて、病院で寝たきりになりました。。(笑)



昼間は友達から電話がかかってきて、



生理痛で死ぬかも。。。とかまで言ってました。(笑)



だめだ・・こんなんじゃ出産とか出来ないw



まぁ、まだまだ予定はないからいいですがw



あははは・・・(・∀・)ニヤニヤ



夜になって、やっと落ち着いて



ブログ更新なんてものをしております。



ということで、今日はぬいぐるみのリディと



お昼ね中のひじりをUPします。。(笑)



えっ?いらない?(笑)



見たくない方はスルーしてくださいw

Image3001

| | コメント (2)

入院2週間目。

今日は、久々に仲の良い先輩が、やっと休みが取れた



らしいので、外出許可もらって行ってきましたw



先輩といろいろお話したり、ご飯食べたりするのは



楽しいんですけど、



やっぱり、外に出るとかなり疲れますsweat01



今日は特に熱かったし、



帰りのバスの中では吐き気がしてました(´ヘ`;)



昼ご飯も、あまり食べれなかったしsad



やっぱ、病院の中と外じゃ全然違うなって思いました。



一応、主治医には三ヶ月って言われてるけど、



すごい納得した。。(笑)



まぁー気長にいきます。。paper



最近、ちょこちょこ、面会に来てくれる友達が



増えてきましたwありがたいことです。



たぶん、お見舞い品とか何にしたらいいのか



困ると思うので、何が欲しいか



先にここで言っておきますw



ずうずうしくてすみませんw



もちろん来てくれるだけで嬉しいですから、

強要はもちろんしませんw



お菓子はあまり食べれないので、



たくさんはいらないです。



どっちかというと、ご飯を食べるときのおかずとか
(つけものとか、塩辛とか、からし明太とか)


なめこ汁!!とか春雨スープ(カップの)



味噌汁類がおかわりできないんでもの悲しいんです↓



あとは調味料のマヨネーズとかかな。



コショウ類はそろってますので、



大丈夫です(笑)



なんかずうずうしくて、すみませんw



困った時に参考にして下さいw




一応、入院生活にも落ち着いてきましたので、



面会は大丈夫ですw



ただ、外出や外泊してる時があるので、



先にメールは下さいねw



待ってますhappy02



あーちなみに私を含めて三人くらいが、



限度です(´ヘ`;)



それ以上になっちゃうと、



精神的に負担が来るのでsweat01



それでは、またww










| | コメント (0)

ええっと・・・。

気付かれてる方もいらっしゃるかと存じますが。。。






さすらいうたいびとの本家HPが消えちゃってます。。





ちょっと入院にあたり、家でつないでた





ケーブルインターネットを休止させてるため





そのような事態になってます。




ちょっと、私もそこまで頭が回っていませんでした(´ヘ`;)





退院したらまたあのアドレスに戻りますが、





一時はFC2さんのスペースを借りてますので





お気に入り等の移動をお願いします。





新HPアドレスはチャットにある私のプロフと





ひじりmixiに載せてますのでご確認下さい。





えぇー意味が分かんないよ!!





てか本家HPって何?知りたいんだけど?って方は





直接私にブログのひじりにメールするから聞くか、





携帯にご一報下さい(笑)





一応、私の審査が通った方にはお教えしますw






ではではwww





続きを読む "ええっと・・・。"

| | コメント (0)

入院三日目・・・。

はい、入院生活も三日目になりました。





同世代の友達もでき、少しずつここでの生活にも





慣れてきました。






まぁ、まだ戸惑うことも多いけどね。





病院が病院だし。






でも看護師さんとか、スタッフさんの対応はかなり良いし





個室で部屋も綺麗だし、かなり快適ではあります(* ^ー゚)






ここならゆっくり静養できそう。。





今日は、院内散歩の許可もおりたので




お得意のウォーキングも行けて、






かなり嬉しかったですww





ただ、ちょっと夕方ぐらいにだるーーくなって






薬をもらいに行ったら。





そのせいか私が何も言わずとも






看護師さんが夕ご飯を部屋に持ってきてくれました!!
(通常は食堂でみんなで食べます。看護師さん監視の下)






同じ医療人として尊敬というか、見習わねば。。





と思うことが多いです。






そういう意味でも逆の立場になってるのも





けっこう、勉強になるなーと思いました。






まぁ、いずれにせよ。





ゆっくり静養してゆっくり治療に






専念したいと思います。





ではではw




Image2971_2























| | コメント (2)

ご報告。

えー最近、体調の悪さが限界まできてしまいまして、



私、入院することになりました。。。



主治医や、上司からは早く入院した方がいいんじゃない?




的なことを言われてたのですが。



私が、それを受け入れ切れなくて。




なんか入院したら、一生帰って来れなさそうに



私自身思ってて。。



でも、最近は精神より体の方が




ついていけなくなってて・・・。



ご飯もほとんど食べれなくて。




体重も激減してて。。



もちろん、睡眠もちゃんと取れないし。




仕事の方も私が抜けても大丈夫そうなので、



ちょっと休養をもらうことにしました。




病状しだいなので、



入院がどのくらいになるか分からないのですが、




ノート型パソコン持って行って、




ネットはつなげそうなので



ブログの更新はできそうです。




体調良かったら、看護婦さんの目を盗んで(笑)



チャットもできるかも。。w




なんせ一時マジで休養しますbearing



入院生活はマジで暇だと思うので、




ブログはそれなりに更新して、



病状報告しますので。




見にいらしてくれると嬉しいです。



一応7月7日から入院します。




個室なので、かなり気楽です。



バス・トイレもついてるしw




たぶん、入院中は寂しいんでsweat01



メールとか電話とかくれると嬉しいです。




もちろんBBSとかにも。。







それでは、また。

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »