« もうすぐ3週間・・・。 | トップページ | 生きてます‥。 »

空になりたい・・・・・。

3週間たって、私はこんな風に



休んでていいのかなっていう



罪悪感みたいなのはなくなってきました。



ただ、やっぱり慣れてきた性もあるのか、



ふいに鬱になったりもしてきました。



入院前は、精神的にそうなることは治ってきてたけど



ここに来て少しまた、心の鬱の症状も出てきてますね。



だから今日は一日中あずまんが大王を見て、



そんな気持ちから逃避してました。(笑)



あー私本当に退院できるのかな。。



先が見えない病気ってつらいですね。



骨折とか、確実に入院期間が決まってるのであれば



楽なのに。。。



今の生活は今の生活で楽しいけど、



やっぱり今後のこととかは、すごく不安です。



早く元の元気なひじりに戻りたいですsweat01



今日は素敵なお見舞いが来たのでそれをUPしますね。



たくさんあったんですが、



その中で一番気に入ったやつですw



Yちゃん有難うw



携帯ケースになってます。



Image318

|

« もうすぐ3週間・・・。 | トップページ | 生きてます‥。 »

コメント

必ず退院出来るさdelicious
希望を捨てちゃいけないよひじりcoldsweats01

投稿: たかし | 2008年8月 6日 (水) 午前 01時59分

たかしさん

たまーに鬱になると、希望を全くもてなくなっちゃうんですよね‥(>_<;)

投稿: ひじり | 2008年9月10日 (水) 午後 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ3週間・・・。 | トップページ | 生きてます‥。 »