« ご報告。 | トップページ | ええっと・・・。 »

入院三日目・・・。

はい、入院生活も三日目になりました。





同世代の友達もでき、少しずつここでの生活にも





慣れてきました。






まぁ、まだ戸惑うことも多いけどね。





病院が病院だし。






でも看護師さんとか、スタッフさんの対応はかなり良いし





個室で部屋も綺麗だし、かなり快適ではあります(* ^ー゚)






ここならゆっくり静養できそう。。





今日は、院内散歩の許可もおりたので




お得意のウォーキングも行けて、






かなり嬉しかったですww





ただ、ちょっと夕方ぐらいにだるーーくなって






薬をもらいに行ったら。





そのせいか私が何も言わずとも






看護師さんが夕ご飯を部屋に持ってきてくれました!!
(通常は食堂でみんなで食べます。看護師さん監視の下)






同じ医療人として尊敬というか、見習わねば。。





と思うことが多いです。






そういう意味でも逆の立場になってるのも





けっこう、勉強になるなーと思いました。






まぁ、いずれにせよ。





ゆっくり静養してゆっくり治療に






専念したいと思います。





ではではw




Image2971_2























|

« ご報告。 | トップページ | ええっと・・・。 »

コメント

早く治してねhappy01

投稿: たくや | 2008年7月10日 (木) 午前 11時01分

たくやさん

ありがとうございます♪
(*´∇`*)

投稿: ひじり | 2008年9月10日 (水) 午後 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告。 | トップページ | ええっと・・・。 »