« 空になりたい・・・・・。 | トップページ | うぃ〜。 »

生きてます‥。

かなりご無沙汰して
いましたが、


死んではいません‥(笑)


まだ、なんとか


人生という名の船に


なんとかしがみ
ついています(笑)


更新していない間も、

色々あったりして、


病状も良かったり悪かったり


してますけど、


でも、全体的に見たら‥


良い方向に向かっている

のではないのかと‥(*´∇`*)

もう、一ヶ月くらい入院して
過ぎましたしね(>_<)


あっ、なんかブログの


メール送信するとこから、


何通かメールを
頂いたんですけど、


お知り合いさん
みたいなんですけど、


名前のご記入がなかったので、


ちょっと、
どなたかな〜?(>_<;)


って方が何人か‥
いらっしゃってて‥。


頭ぐるぐるしてます(笑)


心辺りのある方は、


もう一度、ご連絡下さると


嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、また。


追伸‥こちらからメールを


下さる方は出来れば、


所属を明かして下さると


嬉しいです(笑)

|

« 空になりたい・・・・・。 | トップページ | うぃ〜。 »

コメント

覚えてますか?左巻きです。
入院てどうしちゃったの。大丈夫ですか?
早く元気になるといいね!
お大事にして下さい<(*_ _)>

投稿: 左巻き | 2008年8月30日 (土) 午後 07時52分

左巻きさん

覚えてますよ♪もちろん。
お元気してますかぁ?
ちょっと体調崩しちゃいました↓

投稿: ひじり♪ | 2008年9月10日 (水) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空になりたい・・・・・。 | トップページ | うぃ〜。 »