« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

退院決まりました。

一応ですが、退院の予定が


決まりました(>_<)


何事もなければ今月中には


退院出来そうです!


完全復帰には


まだかかりますが、


一応、家には帰れそうです
(笑)


思えば長いようで、短い


入院生活でした。


何気に色々なことがありました


入院の意味は


たくさんあったように


思えます。


だから、入院して良かった。


最近は、治療の一貫で


ビーズを習ったので、


それにはまったりしてます。


最近作った薔薇の指輪です↓


可愛いくないですか?
(*´ェ`*)


脳に適度な刺激も


与えれるので、退院しても


続けようと思います(*´∇`*)

退院決まりました。

| | コメント (0)

疲れた‥

今日は夕方から、


ちょっと用事があって


出掛けたので、ちょい疲れぎみ↓

明日も出掛ける用事があるので、

今日はゆっくり眠って、


明日にそなえたいです(>_<;)


でも、ここ最近ちょっと


だるい感じなので、出来れば


ゆっくりしてたい気持ちも


ありますが‥。


やっぱり私の立場的に、


出なくてはならなくて‥。


まぁ、なるべくバテないうちに


帰って来ようとは思います。
(,,゜Д゜)


何に行ったかは、


後日教えますね♪


ではでは(*´ェ`*)

| | コメント (0)

うぃ〜。

入院してはや二ヶ月‥。


あと一ヶ月で一応退院です!


一応‥何もなければf^_^;


退院したい気持ちと


したくない気持ちが


交差してます(>_<;)


もーわけわからん(笑)


けっこう淋しがり屋だからなぁ↓


今は仲の良い病院仲間の


Tちゃんと作業療法中です。


彼女はパズルで私はぬりえ。


バックミュージックは宇多田。


結構、楽しいです♪

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »