« 疲れた‥ | トップページ | 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ »

退院決まりました。

一応ですが、退院の予定が


決まりました(>_<)


何事もなければ今月中には


退院出来そうです!


完全復帰には


まだかかりますが、


一応、家には帰れそうです
(笑)


思えば長いようで、短い


入院生活でした。


何気に色々なことがありました


入院の意味は


たくさんあったように


思えます。


だから、入院して良かった。


最近は、治療の一貫で


ビーズを習ったので、


それにはまったりしてます。


最近作った薔薇の指輪です↓


可愛いくないですか?
(*´ェ`*)


脳に適度な刺激も


与えれるので、退院しても


続けようと思います(*´∇`*)

退院決まりました。

|

« 疲れた‥ | トップページ | 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた‥ | トップページ | 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ »