« 2008年9月 | トップページ

2008年10月

突然ですが。。

こんにちは~ひじりです。



急ですが、ブログの方をココログさんから



ケロログさんに移動いたします。



恐れ入りますが、ブックマーク等の移動をお願いいたします。



新ブログサイトはこちらから♪

| | コメント (16)

おなかすいたぁ。。

この前は、せっかくイベントだったのに・・


参加できずに残念無念。


そして申し訳ありませんでした(;・∀・)


なんかね。ちょっと生活リズム崩れぎみなんですよ。(´・ω・`)




でも、一応今日まで静養して明日はログイン予定です☆


こうご期待!?笑 もしかしたら、


お昼からログインしてる可能性あります。ふふふww

まぁ、私が言うことなんでアテにならないかもですが(;・∀・)


でも遊んで下さると嬉しく存じます。





そういえば、静養中に行ったおいしいご飯のお店が、


あるんですけど・・・。


そこ車だと近いし、よく行くのですが。


本当めちゃめちゃ美味しいんですよ!!ヽ(´▽`)/


単品料理がたくさんあって、


それをいくつか自分で選んで、最後にご飯とか


お味噌汁もらって会計てな感じなのですが。


まぁ、雰囲気的には大学の学食ですね。


私はいつも、サバ味噌を必ずチョイスしますw


今回はその他に温泉卵と山芋月見など。。


お味噌汁は豚汁です♪


あーー思い出しただけでマジ美味そうww(・∀・)

Image347



そして食後。。。

Image3481


しっかり完食させて頂きました!!笑


また行きたいものです♪


かなりおすすめですよ(*゚▽゚)ノ


皆さんもぜひお近くの 


まいどおおきに食堂さんへw



えっと、急ではありますが、


今日から音声付きブログをやっていきたいと思います。


たまには動画も配信したいなw←あくまでも希望です。(笑)


毎回は無理かもですが、出来るだけ頑張ります。


いろいろ、皆さんが読んでて楽しいブログに


なっていけたらいいなぁ~と思います☆


ちなみに、あまり音響とかいい感じではないので、


イヤホンでの再生をおすすめします(;・∀・)

| | コメント (0)

イベントなのに‥。

眠くて眠くてかなりの眠り姫状態です‥。


そのせいか夜に寝れなくなってたりしてて、


体調くずしぎみなんで、


今日はイベント参加できませぬ。。


ごめんなさ〜い(>_<;)


| | コメント (0)

うまいーーーwwでもやばい(;・∀・)

北京オリンピックで、体操個人銀メダルをとった





内村航平選手が、あるチョコレートをTVのインタビューで


激押ししてて、私も一度お見舞いにもらって食べたことが






あったんで味は知ってたのですが、






内村選手のインタビューを見て、





新たに買ってみたんですよ。






そしたら、やっぱ激ウマでlovely





今、かなりハマってますshine






もうヤバイです。。(;・∀・)





大人買いです。。






冷凍庫で冷やして、バリバリ食べてます。。





うー(;・∀・)痩せたいのに。。






ヤバイものに手を出してしまった。。





ということで、またウォーキング開始します。笑






こうご期待!!ww

Image343_3

| | コメント (0)

懸賞に‥

いやーこんなことって




本当にあるんですねー(笑)




ひじり‥当選者一名の懸賞に、





当たってしまいました‥。
(・∀・;)



それも賞品はipod tuch‥。





(,,゜Д゜)ヒィイー




一瞬、何かの間違いだろう的な感じで、





確認をしたんですけど、




でも間違いない様で‥‥。





嬉しいけど、なんかこういうのって




ちょっと怖いですよね↓↓





何か運を全て使いきってしまった様で。




なので、それから私はかなりの





安全運転になってます‥(-.-;)




あと一時良いことはないだろうなと‥(笑)





まぁ、当たったのはかなり嬉しいんですけどね(´∀`)




今日も、好きなPodcastの番組を





聞きながら、眠りについてます♪




いやーipod tuchはすごいっすよ。マジで‥。(;・∀・)


Image342_4

| | コメント (4)

涼しくなりましたね。

退院して、はや二週間。






やっぱりシャバは良いものです(笑)





誰にも管理されないということは良いものです。






少し元気になりましたので、時間限定ですがチャットにも





復活しております。






また、宜しくお願いしますねww





最近は、ほぼすっぴんでログインしてます(;・∀・)






なんか化粧があまり似合わないことが発覚しまして。。(笑)





そいうえば、先日ハンドフルートのコンサートに






行ってきました!!





父とww






お寺の本道であったのですが、





手だけとは思えないほどの素晴らしさで、






二人して口あきっぱなし。。。( ; ゚Д゚)





やっぱりテレビに出たりする人は違いますね。






それからというもの、父はなんとか音を出そうと





必死です(笑)






私は早々と諦めて、





家でオカリナ吹いてますww 






前よりも吹けるようになったので、





リクエストくれたら吹きますよ♪






あー梨をお腹いっぱい食べたい。。





誰か贈ってくれないかな。(笑)

| | コメント (0)

祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜

えーお久しぶりであります。。ひじりでごわす。。





この度、無事に退院をいたしました(*゚▽゚)ノ






皆さん、色々と心配して下さってありがとうございます。





入院中のお見舞いやお見舞いの品には、






元気づけられましたw感謝です(◎´∀`)ノ





お蔭様でひじりは、すくすく元気になっております☆






一時はどうなることかと思いましたけど。。





人間どうにかなるもんです。(笑)






最後らへんは入院にあきあきしていたので、





退院した時は、かなりの開放感でありました。






やっぱシャバはいいゼ♪(・∀・)





外がこんなに快適とはw






退院してからというもの、この当たり前の日常に





ただただ幸せを感じております。






まぁ、ちょっと立ち止まりましたけど、





それを糧に何かに活かせるよう。






今後に努めたいと思います。





あーでも、もう変に頑張ったりしないですよ?






常にリラックマ生活を目指します(o・ω・)ノ))





そうそう、茶色くていつも寝てばかりいる奴ですwww






退院はしましたが、





まだ体力や精神力が完全に回復したわけではないので、






いろいろと調整中の毎日ですが、





チャットにもちょこまか出ようかと思います(。・ω・)ノ゙






みつけたら声かけてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/





ブログもHPも止まってたぶん、動かしますので






乞うご期待!!





あーでも、結構私口だけなとこあるんで、






半分くらいの気持ちで期待してて下さい(笑)





おっ!もうお昼だ。お昼ごはんを食べなくてはww






ではでは、これにてひじりの復帰会見終了いたします~(笑)





またお会いしましょうw







| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ