« 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ | トップページ | 懸賞に‥ »

涼しくなりましたね。

退院して、はや二週間。






やっぱりシャバは良いものです(笑)





誰にも管理されないということは良いものです。






少し元気になりましたので、時間限定ですがチャットにも





復活しております。






また、宜しくお願いしますねww





最近は、ほぼすっぴんでログインしてます(;・∀・)






なんか化粧があまり似合わないことが発覚しまして。。(笑)





そいうえば、先日ハンドフルートのコンサートに






行ってきました!!





父とww






お寺の本道であったのですが、





手だけとは思えないほどの素晴らしさで、






二人して口あきっぱなし。。。( ; ゚Д゚)





やっぱりテレビに出たりする人は違いますね。






それからというもの、父はなんとか音を出そうと





必死です(笑)






私は早々と諦めて、





家でオカリナ吹いてますww 






前よりも吹けるようになったので、





リクエストくれたら吹きますよ♪






あー梨をお腹いっぱい食べたい。。





誰か贈ってくれないかな。(笑)

|

« 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ | トップページ | 懸賞に‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜ | トップページ | 懸賞に‥ »