« イベントなのに‥。 | トップページ | 突然ですが。。 »

おなかすいたぁ。。

この前は、せっかくイベントだったのに・・


参加できずに残念無念。


そして申し訳ありませんでした(;・∀・)


なんかね。ちょっと生活リズム崩れぎみなんですよ。(´・ω・`)




でも、一応今日まで静養して明日はログイン予定です☆


こうご期待!?笑 もしかしたら、


お昼からログインしてる可能性あります。ふふふww

まぁ、私が言うことなんでアテにならないかもですが(;・∀・)


でも遊んで下さると嬉しく存じます。





そういえば、静養中に行ったおいしいご飯のお店が、


あるんですけど・・・。


そこ車だと近いし、よく行くのですが。


本当めちゃめちゃ美味しいんですよ!!ヽ(´▽`)/


単品料理がたくさんあって、


それをいくつか自分で選んで、最後にご飯とか


お味噌汁もらって会計てな感じなのですが。


まぁ、雰囲気的には大学の学食ですね。


私はいつも、サバ味噌を必ずチョイスしますw


今回はその他に温泉卵と山芋月見など。。


お味噌汁は豚汁です♪


あーー思い出しただけでマジ美味そうww(・∀・)

Image347



そして食後。。。

Image3481


しっかり完食させて頂きました!!笑


また行きたいものです♪


かなりおすすめですよ(*゚▽゚)ノ


皆さんもぜひお近くの 


まいどおおきに食堂さんへw



えっと、急ではありますが、


今日から音声付きブログをやっていきたいと思います。


たまには動画も配信したいなw←あくまでも希望です。(笑)


毎回は無理かもですが、出来るだけ頑張ります。


いろいろ、皆さんが読んでて楽しいブログに


なっていけたらいいなぁ~と思います☆


ちなみに、あまり音響とかいい感じではないので、


イヤホンでの再生をおすすめします(;・∀・)

|

« イベントなのに‥。 | トップページ | 突然ですが。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントなのに‥。 | トップページ | 突然ですが。。 »