« 退院決まりました。 | トップページ | 涼しくなりましたね。 »

祝☆退院゚・*:.。. .。.:*・゜

えーお久しぶりであります。。ひじりでごわす。。





この度、無事に退院をいたしました(*゚▽゚)ノ






皆さん、色々と心配して下さってありがとうございます。





入院中のお見舞いやお見舞いの品には、






元気づけられましたw感謝です(◎´∀`)ノ





お蔭様でひじりは、すくすく元気になっております☆






一時はどうなることかと思いましたけど。。





人間どうにかなるもんです。(笑)






最後らへんは入院にあきあきしていたので、





退院した時は、かなりの開放感でありました。






やっぱシャバはいいゼ♪(・∀・)





外がこんなに快適とはw






退院してからというもの、この当たり前の日常に





ただただ幸せを感じております。






まぁ、ちょっと立ち止まりましたけど、





それを糧に何かに活かせるよう。






今後に努めたいと思います。





あーでも、もう変に頑張ったりしないですよ?






常にリラックマ生活を目指します(o・ω・)ノ))





そうそう、茶色くていつも寝てばかりいる奴ですwww






退院はしましたが、





まだ体力や精神力が完全に回復したわけではないので、






いろいろと調整中の毎日ですが、





チャットにもちょこまか出ようかと思います(。・ω・)ノ゙






みつけたら声かけてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/





ブログもHPも止まってたぶん、動かしますので






乞うご期待!!





あーでも、結構私口だけなとこあるんで、






半分くらいの気持ちで期待してて下さい(笑)





おっ!もうお昼だ。お昼ごはんを食べなくてはww






ではでは、これにてひじりの復帰会見終了いたします~(笑)





またお会いしましょうw







|

« 退院決まりました。 | トップページ | 涼しくなりましたね。 »

コメント

退院おめでとう(^∀^)


これから身体的にも精神的にも少しづつ回復出来たらいいねヾ(・ε・。)

本当、人間どうにかなるもんだよ( ̄ー* ̄)b


今日の日に乾杯(ノ><)ノ

投稿: たかし | 2008年10月15日 (水) 午前 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院決まりました。 | トップページ | 涼しくなりましたね。 »