« 涼しくなりましたね。 | トップページ | うまいーーーwwでもやばい(;・∀・) »

懸賞に‥

いやーこんなことって




本当にあるんですねー(笑)




ひじり‥当選者一名の懸賞に、





当たってしまいました‥。
(・∀・;)



それも賞品はipod tuch‥。





(,,゜Д゜)ヒィイー




一瞬、何かの間違いだろう的な感じで、





確認をしたんですけど、




でも間違いない様で‥‥。





嬉しいけど、なんかこういうのって




ちょっと怖いですよね↓↓





何か運を全て使いきってしまった様で。




なので、それから私はかなりの





安全運転になってます‥(-.-;)




あと一時良いことはないだろうなと‥(笑)





まぁ、当たったのはかなり嬉しいんですけどね(´∀`)




今日も、好きなPodcastの番組を





聞きながら、眠りについてます♪




いやーipod tuchはすごいっすよ。マジで‥。(;・∀・)


Image342_4

|

« 涼しくなりましたね。 | トップページ | うまいーーーwwでもやばい(;・∀・) »

コメント

いいなぁ…こあは懸賞というものは、あたったことがありませんで…うらやましいのう

投稿: こあ | 2008年10月21日 (火) 午後 11時04分

こあさんへw

いやー私もめったに当たりませんよ(;・∀・)
初めてかも??
大事に使いたいと思います。happy01

投稿: ひじり | 2008年10月22日 (水) 午前 01時46分


http://paipai.krieh.com/eE6PHS9/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 午後 07時56分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/g2izz14/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 午前 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなりましたね。 | トップページ | うまいーーーwwでもやばい(;・∀・) »