うぃ〜。

入院してはや二ヶ月‥。


あと一ヶ月で一応退院です!


一応‥何もなければf^_^;


退院したい気持ちと


したくない気持ちが


交差してます(>_<;)


もーわけわからん(笑)


けっこう淋しがり屋だからなぁ↓


今は仲の良い病院仲間の


Tちゃんと作業療法中です。


彼女はパズルで私はぬりえ。


バックミュージックは宇多田。


結構、楽しいです♪

| | コメント (2)

生きてます‥。

かなりご無沙汰して
いましたが、


死んではいません‥(笑)


まだ、なんとか


人生という名の船に


なんとかしがみ
ついています(笑)


更新していない間も、

色々あったりして、


病状も良かったり悪かったり


してますけど、


でも、全体的に見たら‥


良い方向に向かっている

のではないのかと‥(*´∇`*)

もう、一ヶ月くらい入院して
過ぎましたしね(>_<)


あっ、なんかブログの


メール送信するとこから、


何通かメールを
頂いたんですけど、


お知り合いさん
みたいなんですけど、


名前のご記入がなかったので、


ちょっと、
どなたかな〜?(>_<;)


って方が何人か‥
いらっしゃってて‥。


頭ぐるぐるしてます(笑)


心辺りのある方は、


もう一度、ご連絡下さると


嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、また。


追伸‥こちらからメールを


下さる方は出来れば、


所属を明かして下さると


嬉しいです(笑)

| | コメント (2)

空になりたい・・・・・。

3週間たって、私はこんな風に



休んでていいのかなっていう



罪悪感みたいなのはなくなってきました。



ただ、やっぱり慣れてきた性もあるのか、



ふいに鬱になったりもしてきました。



入院前は、精神的にそうなることは治ってきてたけど



ここに来て少しまた、心の鬱の症状も出てきてますね。



だから今日は一日中あずまんが大王を見て、



そんな気持ちから逃避してました。(笑)



あー私本当に退院できるのかな。。



先が見えない病気ってつらいですね。



骨折とか、確実に入院期間が決まってるのであれば



楽なのに。。。



今の生活は今の生活で楽しいけど、



やっぱり今後のこととかは、すごく不安です。



早く元の元気なひじりに戻りたいですsweat01



今日は素敵なお見舞いが来たのでそれをUPしますね。



たくさんあったんですが、



その中で一番気に入ったやつですw



Yちゃん有難うw



携帯ケースになってます。



Image318

| | コメント (2)