疲れた‥

今日は夕方から、


ちょっと用事があって


出掛けたので、ちょい疲れぎみ↓

明日も出掛ける用事があるので、

今日はゆっくり眠って、


明日にそなえたいです(>_<;)


でも、ここ最近ちょっと


だるい感じなので、出来れば


ゆっくりしてたい気持ちも


ありますが‥。


やっぱり私の立場的に、


出なくてはならなくて‥。


まぁ、なるべくバテないうちに


帰って来ようとは思います。
(,,゜Д゜)


何に行ったかは、


後日教えますね♪


ではでは(*´ェ`*)

| | コメント (0)

入院三日目・・・。

はい、入院生活も三日目になりました。





同世代の友達もでき、少しずつここでの生活にも





慣れてきました。






まぁ、まだ戸惑うことも多いけどね。





病院が病院だし。






でも看護師さんとか、スタッフさんの対応はかなり良いし





個室で部屋も綺麗だし、かなり快適ではあります(* ^ー゚)






ここならゆっくり静養できそう。。





今日は、院内散歩の許可もおりたので




お得意のウォーキングも行けて、






かなり嬉しかったですww





ただ、ちょっと夕方ぐらいにだるーーくなって






薬をもらいに行ったら。





そのせいか私が何も言わずとも






看護師さんが夕ご飯を部屋に持ってきてくれました!!
(通常は食堂でみんなで食べます。看護師さん監視の下)






同じ医療人として尊敬というか、見習わねば。。





と思うことが多いです。






そういう意味でも逆の立場になってるのも





けっこう、勉強になるなーと思いました。






まぁ、いずれにせよ。





ゆっくり静養してゆっくり治療に






専念したいと思います。





ではではw




Image2971_2























| | コメント (2)

夏来たる?

なんか夜暑くないですか?


すでに私、

もうちょいヤバめです(-.-;)


クーラーをつけるほどじゃ


ないですが、寝る時とか


足とかマジ暑くて(,,゜Д゜)


今日から足と頭に


アイスノンを巻いて


目の上にもひんやりアイマスク


もう完全防備です。(´∀`)


それでは おやすみなさい☆

| | コメント (3)

農業。。

専門学校四年から始めた農作業を







この夏も始めましたhappy01







夏バージョンとして、







野菜→きゅうり、ミニトマト、ピーマン、オクラ、パセリ







花→百合、薔薇、金魚草、その他の花2種が







今のところ植えてあります。







今はまだ涼しいのでいいのですが、







マジで、今年も猛暑になったら、







みんな生き延びてくれるかどうかsweat02







去年は猛暑すぎて葱は全然でしたからね。。。







きゅうりは、すくすく育ちましたが。







こんなワンルームの狭いベランダで







こんなことしてるのは確実に私だけなんで(笑)




私の部屋は外から丸分かりですscissors







もう、きゅうりが育ってきたら







マジ、ジャングルなんで。。(;・∀・)







なんかみんなの成長を見ながら







お水をやってる時が、







かなり。私にとって癒しの時間ですheart04







栽培始まったら、帰宅する時間も何気に早めですw







あぁーsign03私の子供達lovely







「お母さん帰って来たよupwardright早くご飯にするからねcatface







的な感じですwww







いやーあれはマジでやりだすとハマりますよgame







今年もいっぱい実るといいなぁsun







Sbsh0017



| | コメント (0)

うぃーーー。

なんかいろいろあって更新できませんでした。。。↓







ちょっと体調もかなり崩してて、







入院の話が出たり。。。(;・∀・)







困ったもんです。







でも、一応生きてます。。。(苦笑)







かなり病人ぽくなってますが。。。







なので、ちょっとチャットもお休みします。。







メールとかくれた方、返せなくてごめんなさい。。






もう少しお待ちを。。sweat02







少し休養とって復帰しますね。







ブログは書ける時に書きたいと思います。






ネタは結構たまってるんですよ。笑







でも書くパワーがなくて。。sad







チャットは一時出れないかもですが、






ブログはちょこちょこ更新しますねmoon3







心配かけてごめんなさいいsweat01







それでは、また。







最近この本読んで元気づけられました。↓おすすめですwink

リラックマ生活 リラックマ生活

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (3)

自主規制

昨日、ドラさんに注意を







受けたので、






今日は、歩くのを自主規制↓↓






まぁ、たまには休むのも






いいかもしれませんね(-.-;)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






ドラさん怖いし(||  ゚Д゚)






二回もいってしまった(笑)






いや素敵な人ですよ♪






美人だし‥。うん、所謂クールビューティ。






心底優しいし‥。(*‘ω‘ *)






モテるし‥。(男女問わず)






でも、まぁ1番はこんな私の






面倒を見てくれる






ことですかね!(*・∀・*)






最近は仕事やらなんやら






忙しくて、一緒にいる時間が






少ないけど‥。






ここ1番には必ず来てくれる






ドラさんが私は好きです。






でも、もうちょっと自分の






ことも考えて欲しいなぁと






思う今日この頃なのでした。






あっ!そこの方々、






私とドラさんは別に






出来てないですから!!"Σ(-_-,,;) "






(-∀-;)






うん、かなりプラトニック。。




だと思う‥。笑

やん(*´∀`)

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます。

いやー年も明けましたね!!


なんかえらく更新
してなかった様な‥f^_^;

なんかネットサーフィンは
してたんですけど、
こちらに来るのが億劫に
なってて‥↓↓


気付いたら何ヶ月も‥(-.-;)


いわゆる悪循環ってやつです‥

結構いろんなこと
あってたんですけど。
報告できずにすみません↓

報告その①


一時前から、ヨガに引き続き
ウォーキングを始めまして、
サイズダウンしました☆☆


なんか減るときは人間
減っていくもんなんですね


って言うくらいサイズ的には減ってるんですが、


何故か気付く人は
少なく‥(-.-;)

グレたくなりました。。

まぁ、もちっと頑張る
けどさ!(+_+)

報告その②


前よりも元気が出て来たので、
また音楽活動を再開したいと
思っておりますp(^^)q


実際、クラシックの方はすでに活動してます♪


路上ライブの方は今、準備中です♪


ここだけの話し‥。


作詞なんかに取り掛かっております‥W(☆_☆)


まぁ、最初から焦ってもしょうがないし、


私の体調を見て、のんびり行くつもりですので、
もうしばしお待ちを♪

報告③


何気にこれが、
かなり重要です。


みなさん、聞き逃さないで
下さいm(__)m

うちのパソコンを修理に
出しました‥↓↓

なんか画面に線が入る
症状が見られ、液晶の交換に
なるので、全治三週間らしいです‥(*_*)


これが何気に
かなり痛い‥(ノ_・。)


だから、今も携帯から
ブログ更新中です(T-T)


見にくいかもですが、
ごかんべんを‥。

まぁ、こんな私ですが
今年も宜しく
お願いします(>_<)


| | コメント (0)

コスモスっぽいって言われました。

季節は冬休み。。



学校が生きがいな私にとって



この長期休みは、



拷問なみにつらいです。。(;・∀・)



まぁ、なんとか乗り切ろうと思ってますが。



そうこうしてるうちに大きなテストが



きちゃいますしね。




(゚Д゚;)




話は変わりますが、




私って置き忘れの天才なんですよ。



たとえば、町で洋服とか買いますよね。



そしたら最近のお店は、その店独自の



可愛い袋とかにいれてくれたりするじゃないですかぁー



それはすっごく嬉しいんですけど、



ひじりって・・・



自分が持ってるバック以外に



何か違うバック(袋)を持たされると



その袋ごと何処かに忘れてきちゃう傾向にあるんですよ(;・∀・)



特に、バスとか待ってたら



ちょっと持ってた袋とかを



下に置いちゃったりして、



それで結局、



そのままバス停に置き忘れるんですね。




かなり馬鹿です。。(゚Д゚;)



別にバス停とかじゃなくても、



また違う洋服見てるときに



その洋服が置いてある棚とかに



さっき買った洋服の袋を



置いてしまって



そのままだったり。。。




要するに、




手で持ってる袋を、



手から離す傾向にあるようです。。。



そして、そのまま。。





ちなみにこの癖は袋にとどまらず。。



手に持ってるものなら何でも離してしまうor身近な所に置いてしまう



傾向にあるようで。



学校でも、



ちょっと休み時間に、



友人の席に話に行ったりすると



その時持って行った携帯を



そのまま友人の机の上に



置いてきたりとか。



もう日常茶飯事で。。




授業始まってから、



人伝いに回ってくるんですよね。。(;・∀・)




ご迷惑おかけしてます。。。(*_ _)人






ちなみに今日も、




ドラックイレブンで買ったアイライナーを




袋ごとバスの中に忘れてきたみたいです。。(-_-;




なるべく置き忘れないように




買ったものは、そのままバックに入れようって




思ってるんですけどねーー(´ヘ`;)




だから、私が持ってるバックって




大きめなんですよねーいつも。。(笑)















| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう。

私、最近落ち込んでました。てか現在進行形なのかもけど・・。


まぁー学校のこととか私生活のこととか、


いろいろひっくるめて悩んでて。




私って人前じゃうるさいくらいよく話すし、


人を笑わせるの大好きで。


お笑いの心は板についてる気がします(笑)



たぶんそれは私がB型だから、

場の雰囲気を盛り上げたいって思う心がもともとあるからなんだと思います。




だから、ひじりちゃんの明るさって良いよねーって言われるけど



根は本当にネガティブなんですよ。




まぁー私のもう一つのブログ読んでる人は

分かるかもしれませんが。


たまに本気で死ぬときは自殺かなって思ったりもします。


(ねっ!ネガティブでしょ?)


そんなこと言っちゃ駄目だけどね。





外で元気にしてる分、一人になると


すっごく無口になったり、落ち込んだり、疲れたり


だからそんな時は誰かに支えてもらわないと駄目なんですよね。


ホント、私って考え込みやすいから。





だから今までもいろんな場面で、いろんな人に支えてもらいました。






人って絶対一人じゃ生きていけないと思う。


どんなに自立してる人でも、絶対誰かの助けの中で生きてると思う。


親だったり恋人だったり友達だったり・・・



親は自分の子供だから見守るのはごく自然なことです。
(最近はそうじゃない親もいるけど・・)



あと恋人も自分の好きな人であり、その時のパートナーで

あるのだから、尽くすのは自然なことですよね。



だったら友達は?



はっきりいって一番見返り的なもの少ないですよね。


本当に他人どうしというか。



恋人はやっぱり愛情もだけど、それにあわせて

下心なんつーのもあるわけで。。




でも友達ってないでしょ?


まぁーそういう友達もいるのかもしれないけど、


純粋な友達はそうじゃないですよね。



だから私は友達って、親以外で

純粋に自分個人を好きで一緒にいてくれる人なんだと思うんです。


ある意味一番尊いと思いませんか?




恋人はいつ別れるかもしれないし、


その時は一番好きとか言ってるのに


別れたら元カレとか元カノとか言えちゃうし


一切連絡を取らない人だっています。



でも友達は違うでしょ?


ずっと会ってなくても、


会おうよって話になったら、すんなり会って


話に花が咲く。




これって当たり前のことかもだけど


私は本当にすごいことだなって思います。



見返りなしで自分と一緒にいてくれる。。



私はそんな人達に事あるごとに助けられて生きてきました。



最近も落ち込んでて、また助けられました。



私はそんな人が周りにいてくれて本当に幸せ者だと思います。


気にかけてくれる誰かがいるというのは


本当、ありがたいよね。




やっぱり友達って無条件で大事ですよね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)