遅くなりましたが。。

私、聖もようやく。。



就職内定しました!!



実家からはほど遠いですが、



良い所でしたし、



ひじりは甘ちゃんな所があると思うので、



一回県外に出て世間の荒波に揉まれた方が良いだろうと思い。。(笑)



そうすることに決めましたw



ここ最近は
お別れ会ばっかしてます(・∀・)



やっぱり地元の友達と離れ離れになるというのは



悲しいものです。。(T^T)



でもコレも次の出会いのためなので



しょうがないですよね(ノω・、)



昨日は専門学校の先輩で、今日は中学の友人Hちゃんでしたw



たしかHちゃんは去年の今頃の日記に



登場してたと思いますw



ひじりがラブなHちゃんです(・∀・)



今日はHちゃんの写真、ひじりにとってはブロマイドを



頂きました(笑)



もう、めっちゃ可愛いです(*ё_ё*)



気分は青春真っ盛りの中高生男子です!



なんじゃそりゃ。。(笑)



明日は
後輩Aちゃんですw



もう、彼女はアレですよぉ~



去年今年とひじりにとって無くてはならなかった人



ベスト5に確実に入りますね!!U ̄ー ̄U



今、どこ行くか探索中ですw



昨日今日と雨で散っちゃいましたが、



ひじりのマンションにある桜です(・∀・)



毎年素敵な花を咲かせてくれてます。。



来年も見られるといいなぁ・・。

V6010002















| | コメント (3)

最近。。。

バレエにはまったりしている。。


バレーではなくバレエに!!(笑) 



ひじりバレーは自慢じゃないですけど、 



あれもままならないんで。



あの、両手を頭の上くらいに持ってきて



親指と人差し指で三角を作り



ボールを高くあげるやつ。。そして繰り返すやつ。。



ついでに名前も分かりません。。(-_-;)



この前後輩のAちゃんに聞いたのに!!(・∀・;)



こんな先輩ですみません。。



ちゃんと言われたとおりに、



三角作ってボールを打ち上げるのですが、



なんでかボールが手の内に帰ってきた



ためしがありません!!!( ̄∀ ̄;)



なんで他の人のボールはあんな風に



軽々返ってくるのか不思議でなりません。。



誰か私にアレのコツを伝授して下さい。。<(_ _)>





話は戻しましてバレエです。





前々から興味はあったんですよ。



体型綺麗になるみたいだし。



なんか小さいときに、母が私を
バレエの発表会



連れて行ったらしく、



そこで「○○(ひじりの本名)もしてみるね?」



と私に聞いたところ



「いや!よかごたる。。」



即答だったらしいです。(汗)



本人全く記憶にありませんが(笑)



なんか相当つまらなかったみたいですね。



当時の私には。



しかも子供ながらに



方言丸出し



断り方がかなりウケます。。



でも、今となっては



バレエの発表会を見に行った経緯の方が



ものすごく疑問なんですけど。。



今度聞いてみよう(笑) 



それから十数年たって



バレエに興味を持つ娘であります。。



時の流れって凄いですね。




あと十数年たったら、




私もゴマ豆腐買いだめするように




なるんでしょうか??(-_-;




↑数少ない
嫌いな三大珍味の一つ



まぁ、ハマってるっていっても



本買ってきて、その中に入ってるDVD見ながら



見よう見まねでやってるだけなんですけどね。



でも、そのDVDが



またすんごく面白くて



二の腕に効く腕のフリってのが



あるんですけど、



手を白鳥の翼のように動かしましょう~♪




とか言って手をバタバタさせるやつがあるんですよ!!(笑)



鏡見ながらやると誰でも笑えます。



他にも面白い動作が多くて、



友達集めてみんなで一列に並んで



やりたいくらいです☆ミ



もうバレエ超おすすめ!!(・∀・)



なんかこんな言い方したら



ちゃんとバレエやってる方に



失礼かもしれませんけど、



楽しくやれるってのが



一番だと思うんですよね(^_^)



そのうち、本気でスクール通うかもしれませんww



ちなみに白鳥のように~♪のワンシーンです↓

(映り悪いけど。。)



V6010001



















| | コメント (6) | トラックバック (0)

お久しぶりです。。(;・∀・)

えーちょっと放浪の旅に出てたひじりです(笑)←すごい言い逃れ。。。



まぁ、色々ありまして。。生きてると本当にいろいろあるよね。。



人生って素敵w



ちゃんと生きてるのでご心配なさらずに( ・∀・)ノ



でも、また鼻かぜをひいてしまいました。。↓



せっかく由緒正しくミサに参加してきたというのに。。。(゚Д゚;)



あっ、ひじりは一応カトリックなんですよ。



昨日は一年の懺悔をやってきました。(笑)



もう懺悔することが多くて・・・・。腹黒なんで、私。




久々に聖歌も歌いたかったですしね♪ 

ひじりはミッション系の高校に行ってたので

高校時代、聖歌は身近だったんです。



聖歌っていいですよw心が洗われますw




それで歌ってたらなんかやけに歌いやすいなって思って、




ちらっと上見たら・・・



なんとそこにはひじりが所属していた




J高校コーラス部
が聖歌隊として




歌っているではありませんか!?( ̄◇ ̄;)





そりゃー歌いやすいはずだ(笑)



私がいた時はクリスマスミサの聖歌隊なんてしてなかったのに。。




ご苦労様です。。m(__)m




ミサって9時代もあったけど、それまでやるのかな。。

(私が行ったのは六時半の部)




帰りに両親たちが迎えに来て、そのまま食事して帰りましたw




なんと由緒正しいクリスマスw(笑)



日本人はクリスマスを大きなイベントとして扱ってるけど



クリスマスの本当の意味が分かってる人は




どれくらいいるんでしょうね??(-_-;




特にここぞとばかり盛り上がる恋人たち!!ミ,,゚Д゚彡

ひがみですね (笑)




でも、たぶんクリスマスをこんな扱いしてるの





日本人だけだと思う。(;・∀・)





アメリカ人は由緒正しいのでビックリなんだろうなぁ。この状況に。





まぁー変な国ジャパンなんで。。




そういえば帰りにすごいものみつけました。。



これっていくらぐらいかかってるんだろう。。

Dcf_0012_1

←クリックしてご覧下さい。

たぶん何千万単位かと。。




普通の家なのにわんさか見物人がいました。




ひじりもその一人。

でも綺麗ですね(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんとかねぇ。

すいません。。すいません。。


サボりまくりですいません。。


今、テスト期間中で。。それどころじゃなくって(;・∀・)


特にコメントを下さってる方には本当に申し訳ないです。。o(TωT )( TωT)o ウルウル


ちゃんと読んでます!すごく喜んでますw


何もかもが終わったら一気に返しますので


しばしお待ちを(。-人-。)


ちゃんと頑張って生きてますので♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいやばいやばい。

明日テストです・・。


もう何がなんだか。。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ




でも、頑張ります。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)